湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモリアルブック

やっと届きました!
サイン入り等含めて6冊も...どうしよかなぁ。。。3冊はいるとして 残りの3冊オークション行きかな?

まだ全部は読めてませんが わたさん可愛い
★わたさんの宝物その1
ビーニーのピース君を10,000円で買ったって載ってますね。私もその昔 ビーニーべービーズ集めてまして ビーニー収集の為にオークションを始めたようなもの

ピースは色んな種類があって(ピースは奥が深い) 値崩れはしませんが...わたるさんが購入された時から あまり変動はしてない...(現在のピース価格)今もお持ちなのかしら?

私はビーニーの定価が値上がり(850円)してからは 集めなくなってしまった。
家の初代さくらちゃんとニッポニア君 今でもケースに入って飾り棚に並んでます。
ピース君は...今は手放して居なくなってる。。。

★わたさんの宝物その2
クリムトのジグソーパズル 実は私も偶然これ持ってます。クリムトはやっぱり「接吻」よね
探し回らないと出てこないけど 放してないから どっかに有るはず。

結構わたるさんと趣味合うかも。。。嬉しい!

f0065954_2324544.jpg
手放したと思っていたピース君 探したら1体だけ手元に残してました!(オレンジフェイスの可愛い子を残してたのを忘れてた。大切にしよっ)

左から家のニッポニア君、ピース君、さくらちゃんです!
[PR]
Commented by マイちゃん at 2006-10-16 17:18 x
maroka3さま 久しぶり~☆
いつも読ませてもらってます。
メモリアルブック6冊?
そのうち3冊保存ですか?!
素晴らしい☆
私は買おうと思いつつ...まだ買ってないのでmaroka3さまから譲ってもらいましょう☆
いいですか?
Commented by NAO at 2006-10-16 21:00 x
こんばんは~まろか様
メモリアルブック私も何度も何度も読み返しています。
背表紙のワタルさんを見てほろり…としてしまいませんか?
3冊はいるとして…とさらっとお書きになっているのが
ワタルさんへの愛の深さを物語っていて素敵です(^∇^)
いつも見る用・保存用・なにかあったとき用・・・かな?
Commented by maroka3 at 2006-10-16 21:12
マイちゃん久しぶり〜!
是非貰って下さい。1冊でいいんですか?
メモリアルブック制覇したら わたる博士に成れるよ!

NAO様、こんばんは〜!
サイン入り保存用とサイン無しの保存用と いつも見る用の3冊残します。
私も最初見たときは 裏表紙が寂しくて...「じゃあね」って手を振ってるように思ったのですが 昨日届いた裏表紙をあらためて見ると 前(未来)に向かって「やぁ」って手を振って前へ歩いているように見えて なら私は わたるさんの手を振っている先(前へ回って)へ行こうって気になりました。
Commented by マコロン at 2006-10-16 21:39 x
まろかさま、こんばんは!
私も初めて見た時、後者の「やぁ」に思えたのです。わたるさんの目線の方向に行きたいですね。
Commented by マイちゃん at 2006-10-16 23:16 x
メール送らせて頂きました。
メモリアルブックよろしくね☆
Commented by maroka3 at 2006-10-18 19:31
マコロン様、お久しぶりです!
私も先回りして わたるさんの前に行きたい!今度のお茶会で追い出来ますよね。よろしくお願いします!

マイちゃん今日発送しました!早ければ明日届くと思います。当分楽しく読めますよ。お楽しみに〜〜
Commented by マイちゃん at 2006-10-19 20:08 x
maroka3さま届きました!大切にしますね☆ありがとう。
クンクンとっても良い香りがしますよ。
maroka3さまも匂ってみて☆

ふふふ...わたるくんの愛の香りでした☆☆☆
Commented by maroka3 at 2006-10-20 19:30
無事届いてよかったです。下級生の頃のわたるさんの事も色々解るので じっくり研究してね。

本日発売のグラフもわたるさん特集そっちも買わないと 今日はCSでも夜中わたるさん特番 録画して後でみようか...それともOA見ながら録画しようか。。。
by maroka3 | 2006-10-15 20:40 | 湖月わたる | Comments(8)