人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/12 13時半

昨日行って来ました!
1週目を終え 休み明けの公演です。
いつも気になる ウェルカムパーティーでのわたるさんのブラックタイ やっとちゃんと結べてた!よしよし

幼なじみバーバラと出会って 部屋に戻りアンソニーとの場面の フレッドがルームサービスメニューを手に取る時 ほんのちょっと取り損ねてました。(全然可笑しくなかったです。自然でしたが)

仮装パーティーのお衣装は またまた金の皇帝風でした。私このお衣装に当たること多いんだけど...まだ黒の革が観れてない。。。

ショーのドンキホーテ場面 大劇では千秋楽には 客席から手拍子が有りましたが それ以外の公演では手拍子なかったですが(私が行った公演では) 東京は毎回この場面手拍子入ります。昨日も入ってました。

キャリオカ場面 階段上のわたるさんにライトが当たると「わたる〜」とごついかけ声が...わたるさんも笑ってらっしゃいました。(大劇千秋楽でかけ声掛けてた人と同じかな?声が似てました)

ポラリス 綺麗でした。寝技たまに ちょこっとわたるさんバランス崩れますが 昨日は完璧でした。ダンディズムと何の関係も無いけど この場面だけわたるさん全然ダンディじゃないけど 今までのわたるさんのどのダンスシーンよりも ポラリスが一番
心たれるダンスです。

東宝へ行くと必ず カレーライスを食べます。東宝のカレーライス フルーツの味がして美味しいんです。昨日も食べました。
昨日は開演前に カレーライス 幕間に 幻の豚まんを食べました。(名前が気になって食べてみました)大きな豚まんでちょっと食べ過ぎかも。。。

開演前少し時間があったので 日比谷シャンテ2階展示中のわたるさんの衣装を観てきました!
トップになってからの公演衣装が展示されていましたが どれも何ヶ月も何年も前に着用の衣装 その中に混じって10/2ディナーショーで着られてたAcrossの時の黒シャツ紫3つ揃えスーツが有りました。10日前にわたるさんが着てらしたお衣装...まだ温もりが感じられるかも と触りそうになりましたが「お手を触れないでください」との注意書きに 我慢しました。

気が付けば 8/12も9/12も10/12もわたるさんの公演を見に行ってました。4ヶ月目の11/12も行きます!あと1ヶ月なんですね
by maroka3 | 2006-10-13 20:27 | 湖月わたる