湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10/7 11時公演

昨日は大嵐で ゴジラ像付近で あまりの強風で傘の骨が曲がった程でしたが 今日も強風だったものの 晴れました。東京初入り待ちしました!

銀のハンチング帽に サングラス パーソナルカレンダー表紙の黄色いジャケットに白のTシャツ Acrossでも履かれてた 刺繍入りのGーンズでにこにこ9時15分頃 入って行かれました。

大劇の時はまだディナーショーも東京公演も有るって気持ちで観れたけど 東京公演はこれが最後なんだ って出演者からも 客席からも感じられて いよいよサヨナラ公演本番って感じ

どの場面も完成度アップしてて 11/12までしか観れないって思うと 出来る限り観ていたい!悔しいけど 通いたくなるように出来上がってるわ

幽霊船になってもいいから このまま航海していて欲しい でも時間を止める事は出来ないけど 今ならまだ回数を増やす事は出来る。明日11/2休みが取れるかどうか確認てみよ

お芝居 昼食場面 初日はウェイトレスがスープ皿を置こうとしたら トーコさんがガチっとお皿を手に持ったままお芝居するんです。初日だけかな?って思ったら 今日もお皿持ってました。
嫉妬の炎がメラメラと...の台詞で トーコさん蒸せてます。(初日も今日も)

仮装パーティーのお衣装は 金の皇帝風でした。

ショー ポラリスの場面ほんのちょっとバランス崩したとこが有りました。オープニングの帽子も今日はちゃんと袖に入ったし(初日は舞台袖に残ってました) 危ないとこは特になかったです。

♪愛こそ全て...の歌の後 大劇よりアンコールライトが早くつきます。ボレロが増えたからこういうとこで少しでも 時短してるのかしら

キャリオカとボレロで黒燕尾だし サヨナラショーでもスミレのボレロしたら黒燕尾だらけになるから サヨナラ公演は別のモノになるかな?シバのホストクラブのダンスしてくれたら嬉しいな

わたるさんの「愛短」「ダンディスム」の11枚入り絵はがき(1050円)買いました。
どれも素敵な写真で 特にポラリスの笑顔が素晴らしい ブックマークは売り切れでした。
[PR]
Commented by 美都梨 at 2006-10-08 09:52 x
初めまして!みどりといいます!!
私も宝塚ファンです!好きなジェンヌさんは・・・メッタャいます!(笑)
また、来ますネェ~!!
Commented by よしめ at 2006-10-09 00:34 x
お疲れ様でした。 私も絵はがき買いましたよ。まだ開けていません。 ブックマークは2つ買いました。シャンテ下のキャトルにはたくさんありましたよ。明日、日生に行くのでもう一度のぞいてみます。あったら追加で買いますので、もしも入手できなかったら言って下さいね。
Commented by turbo_across at 2006-10-09 11:48
♪愛こそ全て...の後のアンコールライト
私も同じこと思ってました!でももう少し余韻が欲しいと思いませんか??
Commented by maroka3 at 2006-10-09 19:42
美都梨様、初めまして!ブログにもお邪魔しますね。これからもよろしく!

よしめ様、いつもありがとうございます。ブックマークはまだ入手出来てません。。。ディナーショーの時も売り切れてて 今度12日東京行った時に再挑戦してみます。

turbo_across様、初日同じ空間でご一緒してたんですね。そうですよね。もうちょっと暗転長くして欲しいですよね。
by maroka3 | 2006-10-07 21:23 | 湖月わたる | Comments(4)