湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京初日

ホテル(銀座三井アーバン)にPCがついてたのでホテルから書き込みです!
東京は凄い嵐で出待ちは中止になりました。

今日もお父様ご観劇、お父様より10cm程大きなお兄様もいらっしゃってました。ホント190cm前後のおっきな方でした!お兄様の横に並ばれたら わたるさんさぞ可愛らしく見えるだろうなぁ

「愛するには短すぎる」
宝塚の時より フレッドのキャラが軽くなってます。
バーバラーとの場面の「それってカッコイイってこと?」を嬉しそうに言ってました。

フレッドの「喧嘩好きですか?」の後 フランク「ああ、負けたことないから」 フレッド「僕も!やったことないから」に変わってた。こっちの方が面白い

仮想パーティーのお衣装は白い海賊

歌の場面わたるさんほんのちょっと声がおかしいというか 出しにくそうな所もありましたが お元気そうでしたよ。

「ネオ・ダンディズム」
パンパミーアの場面 わたるさんの(向かって)右のぶかぶかズボンがブーツから出てて床につきそうにってて 踏んだら危ないなぁって心配してたら 中央から一旦退いて 端でレオン君と内緒話する場面に わたるさん颯爽と袖に引っ込んで行き ズボンを直して何事も無かったようにすぐ登場しました。よかったよかった

キャリオカ 大劇で見たときよりもなんか良かった!何がいいのか説明できませんが 良かった!

ポラリスますます良くなってます。東京まで観に来て損は無し と思わせてくれます。

注目のボレロは
トーコさんの「All by myself」の後です!曲も引き続き 「All by myself」のボレロアレンジ
わたるさんは襟に縞状スパン柄のある シンプルな黒燕尾 これといった新しい振りもなく 今までの燕尾ダンスの振りをつなぎ合わせたダンスなんですが...これが驚く程揃ってる!
星組の皆さん凄いです。東京まで来てよかったぁ

ボレロの後わたるさんだけ 居残りでそのままの衣装で となみちゃんとのデュエットダンス(白いお衣装でないのがちょっと残念...)

ご挨拶は
星組号の航海が始まりました。フレッドが4日間で色んな人と出会い 新しい自分を見つけて沢山の宝物を持って船を下り未来に向かって歩き出したように 11月12日に新しい未来に向け踏み出せるように頑張ります。という内容だったと思います。

アンコールで「大好きな星組 誇るべき星組をまた観に来てください!」
その後もワタルコールで幕が開き わたるさん嬉しそうでした。最後は上手からカニ歩きで出てこられ「お気をつけてお帰りください」と投げキッス

明日は天気もよさそうだし 入りに行ってみよ!
[PR]
by maroka3 | 2006-10-06 23:17 | 湖月わたる | Comments(0)