湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わたるさんの色

Passion観てても思ったんですが わたるさんって黒を着ると女性らしさが引き出されますね。(スパン黒は除く)
Acrossの時も2部のショーで黒いお衣装(勿論男役の)ありましたが 何故か女性らしく感じられました。
黒ってシャープになりそうなんだけど わたるさんが着ると 柔らかさが出る

Passionでも黒の変わり燕尾でスターブーツ履いてらっしゃいましたが 他のお衣装よりも女性っぽく感じました。
だからオギー先生は極楽鳥を黒にされたのかな?(私の中では極楽鳥ってもっと華やかな色の鳥のイメージがあって 黒って意外でした)

貴子さんやコムさんが黒を着られても 女性っぽさは感じないんでけれど ダークでシャープな雰囲気が 黒が似合うってことなら コムさんや貴子さんの方が黒似合ってますね。

Passionでわたるさんがお着替えの間 「ベルばら」の「ご覧なさい」の替え歌で ♪ベルサイユのばら〜ベルサイユのばら〜 のメロディーを♪湖月わたるさま〜星の王子さま〜って歌われてて 面白かったです。やっぱりわたるさんは 星の王子さま!

そういえば...星の王子さまって 大切な薔薇が待ってるからって 星へ帰っていくんですよね。わたるさんの大切な薔薇って...

王子さまと言えば 白 白はわたるさんに一番似合う色
王様と言えば 金 金に負けない輝きのあるわたるさん 着こなしは抜群 


パレスのPassionはカメラが入ってませんでした。
DVD・CS撮りは10/2の大阪Passionのようです。
だから
大阪Passionでは Storyはオリジナル通りの歌詞で歌われるんだろうなぁ...僕って歌ったら Storyはカットされる?

きっと大阪Passionは別のことして 楽しませて下さるんだろう
行きたい。。。
[PR]
by maroka3 | 2006-09-27 20:18 | 湖月わたる | Comments(0)