湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Passion

f0065954_18311433.jpgただいま〜さっき帰宅しました。午前中に大阪へ戻ってましたが 会社へ直行してました。毎度毎度ですが 疲れました。。。

昨日ホテルから携帯で報告しようと思ったのですが パレスホテルって アンテナが立ちにくくって 昨夜終了のオークションにも参加できませんでした が 家に帰ってビックリ...大阪Passion 30万以上になってる...参加しなくてよかったぁ

9/25ディナーのPassionのご報告
入り口付近お祝いのお花(送り主の札付きの)が1つもなかったので わたるさんご辞退なさったようです。

先週の千秋楽に続き わたるさんのご両親をお見かけしました。(前から4つ目の同じ列テーブルでした)千秋楽の時も 何故かご両親とは同じ列(9列目)
私のお席は前から4テーブル目の 観やすいお席でした。 同じ筋の一番前のテーブルに 池田理代子先生がいらしてました。

オープニングでわたるさんのシルエットが映っただけで わたちゃんだぁ来て良かった〜〜って1週間ぶりにわたるさんに会えて嬉しかったです。

最初は赤いスパンの変わり燕尾で 初めての台詞(陛下) 初めての新人公演 初めてのポスター撮り等 わたるさんの初めてを紹介 新人時代の思い出の曲のメドレー

宙組専科時代わたるさん主演作の歌(夜明けの天使たち、TEMPEST歌とダンス有り、月夜歌聲)
月夜歌聲では 途中から仮面を付けて歌ってくださいます。生舞台観たかった作品。
専科時代のミレチャ・カステル・Swith(椅子のダンス)

池田先生がいらしてたことも有り ベルばらの今だから言える失敗談を告白されました。
全ツのスェーデン国王場面 国王様の前でひざまずくシーンで ズボンがビリッと破れたそうです。その音は国王様にも聞こえたそうで...(お芝居中なので)どこが破れたのか確認も出来ないまま お芝居は進行してゆき 階段下りで客席を駈けて行く場面 マントで前を隠して階段を下り 駆け抜ける時にマントを翻すフェルゼンですが どの辺が破れたのか確認も出来ていないまま 慣れない地方の劇場の階段の上...どこが破れたのか気になりつつ...マントを翻さないと走って行けないので マントを翻しても見えない所が破れたのか?と チラッと下を見た瞬間 転げ落ちました。忘れもしません新潟公演です。 照明さんは瞬時に暗転にしてくださって 通路席のお客さまからは「大丈夫ですか?」と普通に声を掛けて頂いたそうです。

あの転倒にはそういう経緯があったのかぁ 公演中って色々あるのね。

私の席は通路になってて わたるさんが何度が通って下さいました。コパカバーナの時は目の前で止まって歌って下さったので これ以上の幸せは無いって感じ

後ろの方や横等まんべんなく通って行かれるので どのお席で観ても幸せは有ります!
お衣装は 最初は赤い総スパンの変わり燕尾 黄色のフリル燕尾 Acrossの椅子のダンスの時の紫ベストスーツ 黒燕尾 黒変わり燕尾に黒ブーツ ワインのガウン風 Acrossのラストの白フリル燕尾

阪急HDの角さん作の歌をプレゼントして頂いたとおっしゃって歌ってました。

アンコールはStoryなんですが ♪君が私を守るから のところ ♪君が僕を守るから と歌ってらして ん?間違い?わざと男役っぽく変えて歌ってくれてるの? もう1箇所あるからよく聞いとこ 注目してると ♪僕が君を守るから って歌って下さいました!
男役湖月わたるのStoryを歌って下さって 感激でした。

ご挨拶は
思い起こせば 先週は宝塚の千秋楽...あれから1週間しかたってないのにディナーショー  来週には 大阪でもディナーショー 10日もしない内に 東京公演の初日と 忙しいですね。
元気で嬉しいです。
皆さんも元気ですね。あの暑い夏を乗り切った皆さまなら きっとこの忙しさも乗り越えられます。最後まで付いてきて下さいね。という内容でした。

私も元気なわたるさんが観れるだけで 嬉しい
[PR]
Commented by よしめ at 2006-09-28 10:44 x
お疲れさまです。。。よく覚えていらっしゃいますね~ 一生懸命覚えようとしてもMy脳みそメモリー不足で全然ダメでした。。。
帰宅したらお断りどっさりです。会総見含めて23枚中13枚お断り。これって前楽・楽絶望的ですよね。土曜・日曜全滅で、お茶会当日もX 平日夜で非会員は3回分しか取次ぎありませんでした。早めの連絡だったので慌ててチケット探ししてます。平日昼間も増やしました。現在のところ14回予定してます。あとは前楽・楽をどうしようか考え中です。
Commented at 2006-09-28 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2006-09-28 19:06
よしめ様、おつかれさまでした!
こちらもお断り来ました。どの公演も東京はチケット難ですね。

ディナーショーの時も早めにお断り来たし 間際のお断りよりは あちこちチケット探せるので まだ良心的。
Commented by maroka3 at 2006-09-28 19:15
お問い合わせありがとう!
パレスDSでは 皆さんお茶会よりもドレスアップされてました。

本格的なパーティードレスの方は少なく お呼ばれの服装でいいのでは
着物の方もいらっしゃいました。
私はスーツではないですが 白のパンツに赤白のジャケット インナーはいいのが無かったので 白いロングスカーフをサラシのように巻いてました。服装は白と赤で揃えましたので アクセサリーはパールでもあうんですが 夜なのでアクセサリーは光りモノにしました。
でもこの格好 靴が痛くて 大阪のDSに行けたら その時は別の格好するつもりです。まだ行けるとわかったわけでもないし...どんな服装するかまだ決めてません。
Commented by turbo_across at 2006-09-28 23:39
こんにちは
私のブログの方へリンクしていただいたので私もさせていただきました
DSは本当に良かったですよね
私は大阪までは行けないのでご報告楽しみにしています♪
Commented by aqua at 2006-09-29 09:52 x
お返事ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
スカーフをサラシの様に・・・とてもおしゃれ!!スゴイです!!
ありがとうございました。
Commented by maroka3 at 2006-09-30 21:11
turbo_across様、大阪Passion 行ければご報告します!(たぶん行けるでしょう お断りまだ来てません)
また turbo_across様の所へも 遊びに行きま〜す!

aqua様、ご参考になればと 大阪Passion行かれるんですね。私も同じ空間に行けるかも これからもよろしく!
by maroka3 | 2006-09-26 19:18 | 湖月わたる | Comments(7)