人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コムさんサヨナラ

コムさんサヨナラ_f0065954_211225.jpg雪組公演行ってきました!
「堕天使の涙」
コムさん主演作の中で 一番コムさんに合ってる役どころだけれど...衣装もセットも豪華で 宝塚らしいんだけれど...このストーリーだと普通は 主役は天使ではなく 水さん兄妹と母親 天使を主役にしてるところが厳しい。

ラストがクリスマスって所が 大楽に合わせた設定

「タランテラ!」
コムさんよく踊ってます!確かにダンスはお上手なんでしょうが 横に水さんが来ると 水さんの方がカッコイイダンスされるので ついつい水さんを観てしまって 未来さんが踊ると 水さんより素敵なダンスされるので ついつい目がそっちの方へいってしまって 雪組さんはセンターを観れてないです。今回もやっぱり目が横を観てた。。。

トーコさんが歌って わたるさんがダンスしてても トーコさんの歌はBGMに聞こえるのに
未来さんが歌って コムさんがダンスしてると 未来さんの歌が主で それに合わせて踊っているコムさんに見える...それ程未来さんの歌は凄い 未来さん歌もダンスも上手いのに もう少し格好良かったら言うこと無いんだけど 惜しいなぁ

荻田作品に欠かせない矢代さんの歌、美穂さん未来さんの歌が印象に残りました。

コムさん最後のダンス場面で 大階段上って行かれて すれ違いに水さんが降りてくるので 拍手する間が無い 折角の最後のダンスなのに。。。

プチミュージアムに寄り わたるさんの手形に手を合わせてきました!
私の手より1cm程大きい 指の長い綺麗な手です。
普通大劇の千秋楽の日に 手形取りするのに 9/18にはもう手形出来てましたよね。なんでだろ?
by maroka3 | 2006-09-24 21:35 | 湖月わたる