湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お芝居

お芝居お遊びはありませんでした。わたるさんのご両親ご観劇。お父様カッコイイ!

仮装のお衣装は白い海賊
[PR]
Commented by マイちゃん at 2006-09-18 21:12 x
お疲れ様~☆
Commented by グレココママ at 2006-09-18 23:18 x
マロカ様 お疲れ様でした。千秋楽は、雨も降らずに良かったですね
私も今日、湖月さんのご両親をお見かけしました。
本当に素敵なご両親ですね。湖月さんはどこまでもかっこよくて素敵でしたね。これからも楽しいお話を楽しみにしています。今夜はゆっくとおやすみ下さいね。
Commented by maroka3 at 2006-09-19 20:45
ただいま〜
大劇は終わってしまいましたが ディナーショー・東京公演と最後までわたるさんを見つめて行きます!

東京初日行くことにしました。ホテルも取れた 10/7 11時チケットと新幹線の早特も取らないと

来週はディナーショーです!
by maroka3 | 2006-09-18 14:59 | わたるさん | Comments(3)