湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パレス全滅

今日お断りが来た...オークションや流通にも出回ってるし 案外全部お取り次ぎしてもらえるかも って思ってたパレス3公演とも全滅。。。
阪急インターナショナルも期待薄 一度は「Passion」観てみたい!

取りあえず流通で9/25のディナーを押さえた。これで1回は観れる

パレスホテルには9/24・25と宿泊予約入れてるけど 24日分はキャンセルしないとね。
[PR]
Commented by しおん at 2006-09-13 21:08 x
葉書きたんだ。うちは 田舎だから まだだわ~~ 明日くるのかな?
楽出の整理券の引き換えの案内はきたけど
まろかさん見たく 結構通っていて 並びも行ってるのにばつって事は
何の協力もしてない私は なおさら ばつよね・・・・
では 明日ね~
Commented by maroka3 at 2006-09-13 21:18

パレス(東京)の方のお断りが来ました。阪急インターナショナル(大阪)の方はお断りまだですよ〜 僅かに期待してます。
Commented by NT at 2006-09-13 21:53 x
大阪の方は、オクも流通にも出てませんね。私はDVD待ちにしますわ~
FCは貢献度ないから、期待ゼロだし・・・
今日、安物白スカートバーゲン品をゲットしました。
東宝大楽、まろかさんみたいな凄い席やないけど・・・一応1階センターゲットできそうです。嬉しい~
Commented by しおん at 2006-09-13 22:40 x
あっ 楽じゃなくって DSのほうだったのね。勘違い!!!
楽のは いつだろうね・・・
by maroka3 | 2006-09-13 20:19 | 湖月わたる | Comments(4)