湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/12 15時公演

明日は大きな仕事が有るので 今日は忙しかった...でも後は任せて 昼からお休み取って 15時公演行って来ました。
休み前の火曜日最後の公演です。と、言っても水曜日でも わたるさんはお休み無さそうで 大変そう

2階A席ほぼドセンター(40番台後半)での観劇 今回の公演2階センターで見るのが絶対イイ!特にショー
東京公演も10/12 13時半の2階2列SSを落札しました。2階SSって欲しがられないSS席なので いつも定価〜定価以下で落札出来ます。(今回は定価でした)
今公演は2階センターがお薦めで 東京の2階SSはお安く手に入りやすいので 狙い目

今日のお芝居は トーコさんとあと1名(下級生の方)噛んでました。
救命胴衣場面のブランドンに「タキシード持ってる?」「アメリカに着くまでは同じテーブルだから」「ウエルカム、ミスターブランドン」の所 いつもより自然で 上手いなぁって思いました。他の間や 台詞も 慣れを感じさせない自然な演技です。

昼食場面 トーコさんがパンを食べているのは初日から気付いてましたが 今日はパンにバターを塗ってました。これはいつからなんでしょうか?今日気がついた。
千秋楽はわたるさんもパン食べるかも...ワインが本物になってるかも...

ショーの「カリオカ」場面の最後の方 ちょっとわたるさんの疲れが出てたかも
今日は1回観劇だったので 右手のサポーターをチェックしよう と、思いつつもついつい忘れがち。。。チェック出来ませんでした。
「オマージュ」場面 柱のような壁のようなセットが引っ込んで小さい星が出て来てからのダンスが好き
あの星小さいですよね(階段5段だけ) サン・デクジュペリの「星の王子さま」を思わせるような小さな星で可愛らしい。今日も2階から素敵なダンスが観れました!大劇ではあと3回観にいけます。

帰りに 梅田ホワイティのタマヤで デニムの白パン(11号)を買った。夏物なので見切りされてて1050円だった!
裾が長いので 母をたぶらかして 裾上げしてもらわないと。。。
後は 白靴と白髪ドメやな。秋物になったし 白靴ってなかなか無いよう〜〜
[PR]
Commented by ろっきい at 2006-09-13 06:43 x
おはようございます。
大劇場公演もあと少しとなりましたね、寂しいですが…。白モノ揃えるの大変ですね。私はFC会員ではないけど、18日は白っぽいもので行こうかな。楽チケットは取れてないけど、村へは行きますよ~。当日券販売の整理券抽選に並ぼうかなと思っています。
明日11時・15時公演観劇です。初日以来ご無沙汰なので忘れてるところいっぱいかも(^^;)
東京は初日・10/9の11時・11/3の13時・11/11の11時公演観劇予定です。東京でもmaroka様にお会いできるといいなぁ…。
Commented by maroka3 at 2006-09-13 20:32
ろっきい様、こんばんは!
初日ぶりにお会いできますね。お渡しするモノも有りますので 必ずお探ししますね!
私も11/11行きます。東京でもきっと会えますよ。

気を付けてお越し下さいね〜〜 では 明日
by maroka3 | 2006-09-12 22:04 | 湖月わたる | Comments(2)