湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

限られた時間の中で...

今日はダンスピ・Story・ANNIVERSARYの3曲をエンドレスで流してます。(今も)

今の勤め先は 自由にお休みが取れるので(月5回しか休みないんですが) 星組公演期間は(土日は私が行かなくても 席が埋まるので)出来る限り平日に休みを取って(それも2回公演の日) 観に行きます。

初日と楽や楽前の観劇はオクや流通でイイ席を取って 他の日はぴあや宝塚窓口で正規チケットで観るようにしてます。
今回のサヨナラ公演も 初日・楽・楽前の観劇(9/14)と間際に決まった休み分(8/19)以外は 会や正規購入チケットです。

毎公演二桁通ってはいますが いつも前楽は行ってないですね。日曜日だからかな。
土日は他のファンにまかせて でも楽だけは見せてねって 感じかな
東京公演も最初は 千秋楽のみの観劇予定でした。でも折角東京まで行くんだし 最後だし 11/11(2回公演)と楽を観ることにしました。

それまでは OG○○さんのサヨナラ公演最高100万 70万...って色々なとこから聞こえてきて そんな額はとても出せない。どんな人が買うんだろう? 別世界の事だと思ってました。

東京楽も 最初はどんな席でもいいから観れればイイ!って はずでした。
ふと 一括で支払わなければ ずっと払っていける ずっと実生活の一部で 11/12公演に関わっていける 勿論そんな事しなくても 忘れられない公演になるだろう でも 毎月明細見るたび 思い出す事が出来る 出来ることなら一生払い続けたい! って気持ちになり(自分でもこんな考えが思い浮かぶこと自体 ビックリでした)楽チケットのみカードでリボ払いにしました。私にとって 一生分のチケット代です。

前々楽1階10列センター 前楽2階1列SS 楽1階1列SS 確保済み
[PR]
Commented by マイちゃん at 2006-09-10 17:23 x
悔いのないように頑張れ~=(^0^)=
Commented by maroka3 at 2006-09-10 20:10
ようこそ!マイちゃん!

おおきにぃ 行ってくるわ!丁度韓国から一年目やね。

わたさんはお茶会で フレッドタイプですか?それともアンソニー?って質問に フレッドってお答えでした。
私は典型的なアンソニータイプだわ

Das Gibt's Nur Einmal
一緒に行く?
Commented by マイちゃん at 2006-09-10 20:34 x
maroka3様、私をお忘れではないのですね=(><)=

韓国から一年目ですか?早いですね~

誘い上手なmaroka3様☆
値段が高くて無理のよう...
Commented by ゆきか at 2006-09-10 22:28 x
marokaさん、ご無沙汰しております。
以前梅芸コパのときに、大阪駅についておたずねしましたゆきかです。
覚えていらっしゃいますか?

以来毎日こちらやワタルさんの掲示板にはお邪魔していますが、marokaさんはじめ皆さんのワタルくんを想う熱さに圧倒されそうになりながらROM専となっております。

リボ払いで明細みるたび思い出していける…というmarokaさんの記事読んで、なんだかじ~んとしちゃいました。
身動きとれない専業主婦の私も、後悔したくない!の一心で先月初のムラ遠征を果たしました。
いつもは東宝1回限りの遠征の超地方ファンですが、最後の東宝はお茶会と前々楽~楽の観劇予定。marokaさんのような良席にはとても手が出ませんでしたが…想いは同じです。
Commented by maroka3 at 2006-09-11 20:16
ゆきか様、こんばんは!
覚えていますよ。
初ムラいかがでしたか?わたるさんって 思い切って無理して遠征しても 来て良かったって思わせて下さいますよね。だからまた行ってしまう...

私もいつもは東京1回だけですが ゆきか様と同様 お茶会・前々楽〜楽行きます!行くしかないですよね。
by maroka3 | 2006-09-09 22:30 | 湖月わたる | Comments(5)