湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今更ですが...

TCAの「月夜歌聲」場面 髪が黒いんです。。。9/1観たときも黒くて...わたるさん確か茶髪だよなぁ 9/2も一回確かめよ と 9/2もちゃんと観たんですが やっぱり黒髪 終わったとたん 一緒に行ってた妹に「髪 黒かったよね?」 妹「グロスの加減で黒く見えるんとちゃう」
それにしては そんなに固めてなかったけど 黒いんです。

今日のCSニュースで も一回確かめてみよ

昨日のお茶会のお土産がもうオークションに出てる。。。
[PR]
Commented by 黒髪 at 2006-09-04 22:21 x
スプレーですよ^^
Commented by moonpuckwata at 2006-09-05 15:36 x
maroka様!!とってもおひさしぶりです^^!!なんだか大劇始まってお茶会で初めてお会いしましたよね~お互いかなり通っているはずなのに・・・笑 次お会いしたときにはゆっくりと・・
それはそうと、興奮冷めやらずなのに、オークション!!私もびっくりー!!もう出てる。。。そんな。。。
大事にしてほしかったですね~
Commented by maroka3 at 2006-09-05 19:13
う〜ん CS見たら茶髪っぽくも見える 今のわたるさん毛先は確実に茶なのですが 月夜はオールバックで 正面からは毛先が見えないので 黒髪に見えたのかも...最初(9/1)見た時 役になりきって髪まで黒にしてくれてる〜凄い って思ったんですが...その後の「夢人」は茶髪に戻ってますよね。鬘ではなさそうなので スプレーなのか?毛先隠して黒っぽくしてるのか?う〜ん
Commented by maroka3 at 2006-09-05 19:17
moonpuckwata様、お久しぶりです。お茶会もご挨拶程度しかお話できてませんが 次お会い出来る時はゆっくりとお話出来るといいですね。お母様にもよろしく〜
Commented by しおん at 2006-09-06 13:58 x
黒髪・・・・TCAのとき 気がつきませんでしたが・・・
CSで確認したら いつもの髪色のように思うんだけど
その後の髪色も 同じ だから そのまんまなんじゃない??
今回 結構 ダークな髪色だから 固めたら 黒く見えるんじゃないかな??ではでは 明日ね~
Commented by maroka3 at 2006-09-06 21:50
しおん様、こんばんは!
今日久々に雪組特出わたドレ観てたんだすが...う〜〜ん。アンドレが黒髪なら TCAのウェンフーも黒髪やなぁ
TCAのDVDが欲しくなって来た。。。

雨降りは嫌だけど 明日楽しみにしてま〜す!
by maroka3 | 2006-09-04 19:27 | 湖月わたる | Comments(6)