湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日&TCA

今朝書き込みしてたんですが...書き込みエラーが出てしまい。昼休み中の会社からです。
昨日は午前中仕事して 昼から13時号縁とTCAに行ってきました。
24日に観た時よりも 皆さん自然な演技わたるさん一段と細くなられて...綺麗です。
仮装のお衣装は どっかの国の近衛兵風(海賊風ともいわれています)の白い衣装と 黒い防止(縁にダチョウ羽根付き)でした。これで5着目 あと黒の革のお衣装を観れば制覇

ロケットの後のトーコさんの歌の場面 初日は「まだトップさんじゃないからミラーボールは止まってるのね」と納得しながら見てましたが 昨日はふと あのミラーボールの大きさははどんなのかな?ストレッチボールぐらいかな?って色んな事を考えならが見てしまってました。

「ル・サンク」買いました!わたるさんはどのお写真も綺麗に写ってます。
1ページ目(一人写り)のお写真 ほっぺの面積が広くて フグっぽいけど 可愛い

記念パネルBも 綺麗過ぎて 予約してしまいました!(飾る場所は後から考えます)

【TCA】
勿論初生TCAです。
オケがボックスに居ない 舞台上に...この時点で ちょっとがっかり
オープニングは白いスパン燕尾姿の貴城さん、朝海さん、轟さん、わたるさん、瀬奈さんの順で整列
瀬奈さんだけ途中抜けてMC 轟さん朝海さんの「華麗なる千拍子」の会話に 轟さん「わたるは?」 テレながらわたるさん「出てません」
轟さん、朝海さん、貴城さんの「ノバ・ボサ・ノバ」の会話に 轟さん「わたるは?」 テレながらわたるさん「出てません」と一人会話に参加出来てなさそうだけどニコニコしてて「充分参加してます」と控え目で可愛らしいわたるさんでした。


星組さんコーナーは内海先生の作品集です。
他のトップさんが階段や袖からの登場なのに わたるさんはセンターのセリ上がり お~カッコイイ!青燕尾で登場「グラナダ」高音部は裏声になってたみたいですが ひっくりかえりもせず 綺麗に歌い上げてましたよ。
星組皆で銀橋へ出て「ザ・レビュー」を合唱。その後トーコさんの歌等あって 今度は黒燕尾に青ベスト姿で登場「タヒチの歌」を歌い皆で「パレード・タカラヅカ」を合唱。

二部にトップシャッフル場面
わたるさんは舞風さんと「ナイトアンドデー」緑の総スパン燕尾姿 去年のゴールデンステップスの時も一緒に踊ってますね。この身長差が綺麗!娘役はより可憐に 男役はよりカッコよく見えます。フィギアーのペアでも 大抵女の人は 男の人の肩ぐらいまでの身長 この差が綺麗なんですが 宝塚でこの差を求めるのは難しい...わたるさんと舞風さんならではですね。本物の男女ペアダンスの様で本物の男女ペアより美しい!

朝海さんとは「月夜歌聲」(2人ともチャイナ服で、わたるさん青チャイナ)を銀橋でデュエットこの歌を生で聴けただけでも 観に行った甲斐ありました!わたるさんの歌素敵です!

わたるさんの「夢人」よかったです!ちゃんと青いおっきなフェアリーでした。

フィナーレはトップさんと轟さんが総スパン黒燕尾 一瞬 わたるさんカリオカの燕尾着てるの?って思いましたが 別物

生「月夜歌聲」とわたるさんの「夢人」が聞けただけで充分満足でした!行った甲斐ありました!幸せ~

今日も勤め帰りに 19時公演中継見てきます!
[PR]
by maroka3 | 2006-09-02 13:20 | 湖月わたる | Comments(0)