湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢人

昨日CSニュースのTCAお稽古風景が流れ わたるさんが「夢人」を歌ってました。
「ザ・レビュー'99」でずんこさんが「夢人」を歌ってるのをビデオで見たことがあるのですが...変な歌に聞こえた。。。(下手とかじゃなくて 魅力的でなかった)

安奈 淳さんの「夢人」は素敵!何故なんだろう。。。
あんなに歌のお上手な ずんこさんが歌ってるのに...

「夢人」を歌うわたるさんを見て ふと安奈さんを思い出しました。
安奈さんの歌と言えば「愛の宝石」 この歌もいい歌ですね。
「ノバ・ボサ・ノバ」のボロの歌(タイトルは忘れました。。。)これも安奈さんの印象が強くて...(生宝塚は安奈さんの花組「ノバ・ボサ・ノバ」「うつしよ紅葉」が初観劇でした)

安奈さんと言えば 私の中では「愛の宝石」「夢人」「ボロの歌」です。

「夢人」フェアリー系の方がしっとり歌い上げると いい歌なのになぁ
さて わたるさんの「夢人」はどうでしょうか?

そういえば 昔。。。まっちょなフェアリー系スターのワムちゃんってあったよね
[PR]
Commented by NT at 2006-09-02 09:40 x
marokaさん、TCAでの「夢人」は、本公演で歌われた時より一段と素敵に聞こえませんでした?
昔、昔、オトミ(安奈)さんのファンだった私は、夢人の場面はオトミさんが最高だったと勝手に思ってます(笑)
でも、ちょっと大きすぎるかも?なんですが、わたるくんの少年も見たかったな~と、透き通る静かなそして心に響く「夢人」を聞きながら脳内妄想をしていました(爆)
Commented by maroka3 at 2006-09-02 23:15
昨日は少しでしたが お会いできて嬉しかったです。明日のお茶会でもお会いできますよね。
私も「夢人」は安奈さんの十八番だと思います。
わたるさんの「夢人」は安奈さんには及びませんが 何故かあの歌のお上手な ずんこさんの「夢人」より心うつモノがありました。わたさんの「夢人」素敵でしたよね〜〜
by maroka3 | 2006-08-31 18:08 | 湖月わたる | Comments(2)