湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

阪急インターナショナル

「Passion」の確保が出来なくて...しょうがないから
阪急インターナショナルのHPを覗いてみたら わたるさんの大きな画像を発見!

イベントページの「Passion」のわたるさんの画像 ページ上では小さくハメ込んでますが 実際の画像サイズはデカイ!(ちゃんとサムネイル作らな。手抜きHPの作り方やなぁ...でも嬉しい)

早速お持ち帰りしてきました。これなら壁紙にしても充分なサイズ!
ページ内ソース見たら画像のありかが解りました。。。

内緒でわたさん画像直リンクしときます。(阪急さんすみません)
10月のPC壁紙にしよぉ

「Passion」見に行きたいよぉ
[PR]
Commented by しおん at 2006-08-31 15:10 x
直リンクありがとう~~ なぜか 右クリックできなくって 
ソースを見たのね~ すごい!!

DS 電話つながりませんでした・・・・ 
パレスのほうが 公演回数多いもんね。会場に1000人入るとして
1000人分は率も上がるだろう。

後は会だのみ・・・
新参者で なにも協力してない会員に果たしてチケが回ってくるのだろうか・・・
楽も今だ 手に入れれません 悲しい~~~

明日TCAですね 私は2日 ネタばれ お願いね~~
Commented by maroka3 at 2006-08-31 19:04
しおん様、お久しぶり〜〜
あ、winじゃDL出来ないようにはめ込まれてたんですね 気づきませんでした。
家のMacでは 他の画像同様に 簡単にDL出来ましたが Macには通用しないスクリプトだったんでしょう

DL出来ないデータも(動画や音楽も)すぐに 格納場所探してDLしてしまう癖がありまして。。。

ディナーショー 私もFC頼みです。取り次ぎしてもらえるといいですね。
初めての生TCAなんです。わたるさんしっかり見てきますね!
では また〜
by maroka3 | 2006-08-30 21:31 | 湖月わたる | Comments(2)