湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8/24公演

今日も入り待ちから でもちょっと油断して ギリギリでした。今日はカーキー色のシャツにカーキー色の帽子 白に黒虎柄のパンツでした。
いつもわたるさんの入りの後 わたさんボルボが中央入り口の チケットカウンター付近に停まっているので 車中を覗いた事あるんですが...わたるさんの乗ってらっしゃる 助手席シートは かなり倒されていて ゆったりくつろいで乗車されているよう

今日もボルボが停まっていて FCの方がドアを開けてらっしゃったので 中が見えたんです...わたるさんの席の横に パイル地のピンクのブタのぬいぐるみ(約30cm位の子)が...居ました。それも新品では無い。。。結構使い込んでいそう...もしかして このブタさんわたるさんのお気に入り?きゃ〜〜可愛い!イケナイ物を見てしまったのかしら?わたさん可愛い。。。

11時公演
お芝居が皆さん 元気いいというか いつもの星組らしく濃くなって来たというか...サラッとはしてない...

フレッドがブランドンは宝石鑑定の心得があるが関わりたくないから 鑑定依頼をしたくないっていう場面 そのブランドンがどこからか出てきて いつもはフレッドはのけぞるだけなんですが 今日はのけぞった後「くそ 呪われろ」って呟いてました。

仮装場面のお衣装は 白のアラブ風ズリスリ。11時公演は小さなカメラが1台1階中央後に入ってました。カメラに宝塚映像ってステッカーが貼って有りました。最後の方に1度だけフラッシュが光りました。写真カメラも入ってたのかしら?

15時公演
救命胴衣の場面のフレッドがブランドンに言う「船を降りるまでは 同じテーブルだから」台詞をちょこっと噛んでました。

フレッドとバーバラが別れた後(バーバラが船を降りた後) アンソニーが「後の事は俺にまかせろ」って台詞で 初めて笑いが来なかった
この場面 ナウオンでも話されてましたが 笑いが起こって 出演者としては意外な場面だったそうで...本来は笑う場面では無いそうで 作者の意図したように 笑う場面では無いようなお芝居に変わってきてる?アンソニーの台詞の間がほんの少し長くなったよう

仮装場面のお衣装今度は ピンクのローマ皇帝風になってました。1日2着は初めて?
15時公演はカメラが沢山入ってました。ビデオ撮りかな?DVDおまけで 全お衣装入れてくれるのかも...だと嬉しい!

コパのDVD買って帰りました!
でもまだ 「ダンシング・フール」と千秋楽アドリブ集しか観れてない。。。
千秋楽の王妃・メルシー伯爵・フェルゼンの場面入ってましたよ
明日は全編観よ
[PR]
by maroka3 | 2006-08-24 21:53 | 湖月わたる | Comments(0)