湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/19公演

早朝から雪組さんの並びに参加して来ました!
その後しばらくしてから わたるさんの入り
今日は会服で入られました。
FCが朝から並びとか活動してる時は わたるさんもFCの方達への 労い・感謝・一体感等を表すために ご一緒に会服着られるのかしら? なんか嬉しいですね。

あ、今日の15時公演は総見だったから 会服だったのかな?

11時公演 2階9列ドセンター1番違い(ほぼドセンター)
この前は2階席も観ましたが S席サブセンターだったので やっぱりA席でもセンターの方がショー良かったです。
1階センターよりも 2階センターからの方がこのショー綺麗です。特にオマージュのダンス!
このオマージュ今までの群舞の中で 一番好き!
爽やかで綺麗でスピードと迫力も有る。

15時公演 0列センターブロック
最初で最後の0列になるだろう 一生分わたるさんを観とこ と思って ストーリーそっちのけで ただただわたるさんだけを見つめてました。

ショーは後方から見る方がいいな と思いつつ 鏡の場面は お派手なフェルゼンみたいで綺麗...オマージュはわたるさんの幸せそうな笑顔が観れて大満足(後方席の時は群舞はオペラを外して観るので わたるさんの表情を観れないから)

今日の仮装パーティーのお衣装は 2日目と同じ 金色の王様の格好でした。

19日は愛短マウスパット発売日 Mac用Win用会社用と保存用の4枚買いました。
早速Macで使ってるんですが...ポイント飛びする。。。表面のザラザラが滑らかので 光学マウス用じゃないパットだろう 光学マウスだと ちょっと使いにくい。
[PR]
by maroka3 | 2006-08-19 21:47 | 湖月わたる | Comments(0)