湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/17公演

今日は久々2公演観劇!(これが本来のペース)
入りに間に合うように と、早朝から出発...駅へ向かう途中 会服を忘れてる事に気が付く
ファンクラブに入るのをためらった 最大の理由が会服着用 なのでやっぱり着たくないっていう思いがあるからでしょうか それに暑いしぃ つい忘れてしまった。
会服ないので 一般で並ぼうとしてたら ファンクラブのお世話係りの方 私が会服持ってること知ってるのか?「今日は会服は?」ってお声かけ頂き 「忘れました」「では後へ並んでください」ということになりました。

今日の仮装お衣装は 白いアラブのズルズル。頭はターバンではなく 白いストール風でした。(わっかで押さえる式の)
ズルズルなので踊りにくそう...
これで6着目!いったい何着あるのか?

今日も2公演観たけど 愛に溢れるサヨナラ公演だぁ
こんなに当て書きで サヨナラ色一色の公演って 今まで観たことない

オマージュの歌詞通り♪愛されて 愛されて...
今日初OAのナウ・オンも涙涙だったそうで。。。録画し忘れてました。
明日の放送はちゃんと録画しとかなきゃ
[PR]
Commented at 2006-08-18 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TN at 2006-08-18 23:09 x
客席の後ろのほうが、見やすいですね。
それにしても、こんなに皆様の愛情が感じられる卒業公演ってあったかしら?と、うれし泣きで今日も見てきました。
セリフが・・・歌詞が・・・表情が・・・切ないですね。
楽近くなると、どうしよう~、皆さん助け合いましょうね!!よろしく。
Commented by maroka3 at 2006-08-19 00:12
出待ちは 終演後1〜2時間後ぐらいの間です。
楽屋口でファンの皆さんが待ってますので すぐに解ると思います。
これからは公演後に TCAやサヨナラショー、ディナーショーのお稽古をなさるので 出は遅くなるかもしれません。
紫の会服を着てらっしゃる方々が 集団で待機されていたら 出が近いでしょう。待機されていなければ お稽古が終わってからの出になると思います。会服の方々をチェックすれば 解りやすいと思います。頑張ってね!
Commented by maroka3 at 2006-08-19 00:14
NT様、こんばんは!
ホントに素敵な卒業公演で ファンとしても嬉しい限りです。
さっきやっとナウ・オン見ました。最後は皆さんうるうるで わたるさんは頑張って笑顔でした。 さすが〜

明日は雪組さんの並びに参加して 2公演観てきます!
5時起きです!では おやすみなさ〜い!
by maroka3 | 2006-08-17 22:33 | 湖月わたる | Comments(4)