湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/12 15時公演

今日は朝から 泉南の方へお墓参りに行き 15時公演を観ました。
昨日は前方席 今日は1階A席のドセンター!全体がよく見えて 昨日よりよかったです。お芝居 初日は笑いっぱなしで 涙は出ませんでしたが...今日は涙が...
Acrossの時も前方で観たら涙は出なくて 後で観た時の方が泣けました。

お芝居の仮装舞踏会場面 初日はわたるさん騎士の格好でしたが 今日は金色の王様のような王子様のような格好でした。この場面 毎公演仮装が変わるのかも?
今日の11時公演はどんな格好だったんでしょうか?気になる...

お芝居での盆やセリのセットやショーの群舞等 ドセンターの後方席の方がよく見えてよかったです。ロケットは2重になってて やはり後方から見た方が面白かった。

岸谷さんが最前列より10列より後ろの方が自分の中ではイイ席 とおっしゃってましたが 私も同感

明日は15時公演 2階席からの観劇です。
[PR]
Commented by ハナモモ at 2006-08-13 07:10 x
maroka様 お早うございます。お墓参り、そしてご観劇と暑い中、お疲れは、でていませんか?昨日は、お仲間が、ピアノ前で楽しい出会いをさせて頂き有難うございました。皆様も、maroka様のブログのファンでございます。これからも、目印を見て、お声かけをさせて頂くと思いますが、
宜しくお願いします。色んな角度から素敵な、わたる君を観劇すると新しい発見が毎回ありますね。やはりどんな席でもセンターブロックは観やすくて私も大好きです。又楽しいご感想教えて下さいね。
Commented by ろっきい at 2006-08-13 21:37 x
こんばんは。仮面舞踏会の場面初日と違ったんですかぁ・・・。今回のお芝居は(も?)見所が沢山ありそうですね。初日は1階後方でしたがセンターではありませんでした。ショーの特に一番最初はやはり後方センターで観た方が圧巻だと思います。

ベルばらトランプですが、発送が9月中旬予定なのでまだ手元に届いてないんですよ。来月大劇場観劇の頃に届いていたらお見せしますよ。
Commented by maroka3 at 2006-08-13 23:04
ハナモモ様、こちらこそ わたるさんファンの輪が大きくなって嬉しいんです。どのトピの方でも ロムさんでも 楽しく盛り上がりましょう!
Commented by maroka3 at 2006-08-13 23:07
ろっきい様、トランプは未だでしたか 失礼しました。来月観劇までに届くといいですね。
ところで わたるさんの記念パネル どうしよ...写真はどれも写りいいんだけど 飾る場所に困る。。。
by maroka3 | 2006-08-12 22:50 | 湖月わたる | Comments(4)