湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「愛するには...」「ネオ...」初日

f0065954_22592795.jpg初日行って来ました!
「愛するには短すぎる」
コメディだとは知りませんでした。笑わせてもらいました。

後半 バーバラとフレッドが つかの間の再会を「写真なんかじゃなく心に刻む(目に焼き付ける)んだ」っていう意味の台詞を言うところあたりから サヨナラムードが...でもコメディなので ジメジメしてません。
お芝居ショー共に 銀橋渡り多いです。嬉しい!

明るい未来が待ってると思わせる幕切れで(フレッドは常識有るいい社長になるだろう。)わたるさんの退団後の明るい未来と重なります。

これから楽に向けて どんどん進化して面白くなっていきそうな お芝居でした。

「ネオ・ダンディズム」
幕開けのチャイナ群舞カッコイイ!
銀色の衣装のオマージュは綺麗です。衣装とダンスがマッチしてます。

公演中はTCA・サヨナラショー・ディナーショーのお稽古も掛け持ちで 超忙しそうなので 公演中の出番は若手に譲って 多少場面的に減るかな?って予想してましたが...お芝居ショー共に わたるさんかなり出演されてます。ファンとしては嬉しいけれど 大丈夫なの?って心配になる。

ご挨拶は 退団を決めてから見えてきた事(周りの事・自分の事も)もあります。
女性の方はダンディズムに酔いしれに 男性の方はダンディズムを修得しに 何度でもいらしてくださいっていう内容でした。

入り待ちが出来なかったので 出待ちしてきました。19:45頃出てこられました!
サングラス無し「お楽しみ頂けましたでしょうか?また見に来て下さい」って 車の中も 手を振って行かれました。

お土産に(自分の誕生日プレゼントに)本日発売のロングスカーフを買いました!
わたるさん主演の舞台の思い出の小物モチーフのスカーフ。今はちょっと暑苦しいけど 涼しくなったら 使います!
コパの楽の「大きな仕事も小さな仕事も心を込めて...」ってご挨拶で ずっとわたるさんにとっての小さな仕事って何だろう?色紙サインとか...そういうのかな?って考えてて メモリアルグッズを見たとき 小さな仕事も心を込めてって こいうことかと一人で納得しました。わたるさん素敵なメモリアルグッズありがとうごさいます。

家に帰ると 友人から誕生日のお花が届いてました。感謝です。
只今CH.ギロー89を 飲みながら書き込みしてます。美味しいデザートワイン!

明日も15時公演行ってきます!
[PR]
Commented by ろっきい at 2006-08-12 20:49 x
こんばんは。帰りは高速バスを乗り継ぎましたが、規制ラッシュに巻き込まれ家に着くのが4時間もオーバーしてしまいました。

初日お疲れ様でした&お誕生日おめでとうございます。いつも色々いただいているので、お礼も込めて昨日お菓子をお渡ししました。個人的に萩の月より好きな仙台のお菓子ですが、飲み物がないと1個食べきるのはちょっとつらいかも(^^;)お口に合わなかったらごめんなさい。
モノ(食べ物など)を人に紹介するのって勇気がいりますね、好みも人しれぞれですし。色んなものを紹介してるmaroka様はすごい!です。

次の大劇公演観劇、私は来月です。maroka様も観劇される日とお伺いしましたので、またお会いするのを楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2006-08-12 22:37
おかえりなさ〜い!長時間大変でしたね。お疲れさまです。
お土産ありがとうございました。美味しく頂戴しましたよ。

あ、昨日はベルばらトランプを見せてもらおうと思ってて 忘れてしまってました。来月お会いする時は見せて下さいね。よろしく!
by maroka3 | 2006-08-11 23:33 | 湖月わたる | Comments(2)