湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【予定表】

只今 非常事態の中...いよいよ明後日から8月です!
今後の予定をカレンダーに沿って 書き込んでみました。

メモ帳欄の 上の方の 【予定表】からリンク貼ってます。

8月9月10月11月の 4ヶ月の予定をわかってる範囲で記入してみました。
前売日や DVD・CD発売日等 わたさん関係の予定も入れてます。
時々 チェックして 発売日ド忘れ防止に ご活用下さっても 嬉しいです。

さぁ 行こ
[PR]
Commented by マコロン at 2006-07-31 20:09 x
梅雨が長かった所為か、もう8月?と驚きです。今年のカレンダーは私の中では後4枚、11月まで・・・助走着けて走り出し、ふと気がつけば秋風~その時、充実感に溢れてたら言うことなしです。
予定表、便利そうですね。メモリアルブック忘れそうでした(笑)早速使わせて頂きます!
Commented by maroka3 at 2006-08-01 06:23
おはようございます!マコロンさんコメントありがとう。
8月になってしまいました。。。
予定表ご覧頂き嬉しいです。
他にも写真集等発売されると思いますが まだ予定わかりませんよね。
これから 益々忙しくなる
Commented by keronana at 2006-08-04 01:06 x
ごぶさたしております。
いよいよ後一週間ですね!
私もmaroka3様と同じ日に観劇予定です。初めての宝塚大劇場&ひさしぶりのわたるさんなのでドキドキしてます。
ファンにとっては怒濤の数ヶ月になりそうですね^^;。でも仰るように秋には爽やかな風を感じられたら最高の幸せですね。
Commented by maroka3 at 2006-08-04 20:29
keronana様、お久しぶりです。
いよいよ来週金曜日から始まりますね。宝塚大劇場はお初なんですね。東京宝塚劇場とは違い 駅を降りたらタカラヅカです。あちこちに歌劇の香りが...お土産も豊富で きねやの乙女餅はお薦め!(生ものなので日持ちが心配ですが)

初めての宝塚&わたるさんを楽しんで来て下さいね。またご感想等頂ければ 嬉しいです。
Commented by keronana at 2006-08-04 23:58 x
maroka3様、色々な意味で更に楽しみになりました。思いっきりわたるさんとタカラヅカを堪能したいと思います(^^)
by maroka3 | 2006-07-30 22:53 | 湖月わたる | Comments(5)