人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中見舞い

今日家へ帰るなり母が「わたちゃんから暑中見舞い届いてるで」って
わたるさんのお写真に Summer 2006 Wataru とプリンとされたハガキが届いてました。

誕生日月には バースデーカードは 来ると聞いていましたが FCに入ると暑中見舞いも来るんですね。
思いがけなかったので 凄く嬉しい!
ひょっとして このハガキがバースデーカードじゃないですよね?私の誕生月は8月なんですが。。。

FCに入ったら しょっちゅう郵便物が届きます。
こんなに色々案内等来るとは思ってませんでした。年会費値打ち有るなぁって感心します。決して高くは無い

FCのお世話係の方々は 大変ですね。いつもお疲れさまです。
by maroka3 | 2006-07-27 20:16 | 湖月わたる