湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑中見舞い

今日家へ帰るなり母が「わたちゃんから暑中見舞い届いてるで」って
わたるさんのお写真に Summer 2006 Wataru とプリンとされたハガキが届いてました。

誕生日月には バースデーカードは 来ると聞いていましたが FCに入ると暑中見舞いも来るんですね。
思いがけなかったので 凄く嬉しい!
ひょっとして このハガキがバースデーカードじゃないですよね?私の誕生月は8月なんですが。。。

FCに入ったら しょっちゅう郵便物が届きます。
こんなに色々案内等来るとは思ってませんでした。年会費値打ち有るなぁって感心します。決して高くは無い

FCのお世話係の方々は 大変ですね。いつもお疲れさまです。
[PR]
Commented by TN at 2006-07-27 21:31 x
marokaさんご無沙汰してます。フェルゼンとアンドレの時間差は凄く感動させてもらってます!!ありがとう~
暑さに負けて宝塚は遠い日々です。
老骨に鞭打って、8,9、10、11月は頑張ります!!
初日には、どこかでお会いできるかと楽しみにしてます、よろしく!!
Commented by maroka3 at 2006-07-28 19:32
NT様、お久しぶりです!
夏バテ大丈夫ですか?
いよいよ来月から始まりますね。バテてなんかいられませんよね。非常事態ですから

暑い日が続きますが ご自愛くださいね。
初日の再会楽しみにしています。
Commented by グレココママ at 2006-07-29 15:00 x
maroka様 今日は。毎日暑いですがお元気ですか?
湖月FCからは、お誕生月にバースディカードが届くと思います。今から来月が楽しみですね。お薦めのドレッシング美味しそうですね。「いかり」とか「大丸ピーコック」「阪急百貨店」を今度、覗いてみます。
いつも楽しいお話有難うございます。これからも宜しくお願い致します

                        グレココママ
Commented by maroka3 at 2006-07-29 21:28
こんばんは!私は暑いの平気なので元気です。
グレココママさんは夏バテ大丈夫でしょうか?

濃い味好きな方には 物足りないかもしれませんが フンドーキンのドレッシング試してみてね。

今日は来月用の ディスクトップ壁紙を作りました。白いバージョンと 紫のバージョン(意識してないけど 会服の色と同じなってしまった。。。)2つ出来ました!どっちを使おうかなぁ

あと2日で8月。楽しみぃ〜
by maroka3 | 2006-07-27 20:16 | 湖月わたる | Comments(4)