湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

愛するには短すぎる

昨日CSニュースでお稽古場風景(ショーの方の)が少し流れ 縄跳びの様な 紐を持って踊ってました。

いよいよサヨナラ...もっと悲しくなるかな と思ってたんですが 最近なぜかさめてるというか わた欠症状も出ないし どうしたんだろう?

わたるさんの男役は 勿論素敵なんですが 男役湖月わたるさんよりも わたるさんの生き方に 興味が移っていったみたいで
(殆どのわたるファンの方には申し訳ないのですが)サヨナラ公演よりも 女優としての 湖月わたるが観たい。勿論 希望大学に合格して 幸せな結婚もして欲しい。

ノルさんが退団後の会見で「泣いてぐしゃくしゃになるより 見とどけたい」みたいな事をおっしゃってましたが そんな感じかな
今は わたさんの男役最後を見とどけようとして まだ観ぬわたさん(女優としての)を楽しみにしてるって状態。

サヨナラは通過点で 終点ではない きっと まだまだ先があるに違いない
通過点は見えてきた その先がもっと楽しみ
[PR]
Commented by 真砂 at 2006-07-24 16:54 x
まろか様 新米の私はいつも色々こちらで教えていただいています ネットの使い方とかも・・・ 真砂ともうします
今日のご意見 全く同感なので出て参りました
もうひとつ大きな作品で・・と思っていましたが 次に進むには早いほうがいい どういう選択をされても 楽しみな方だと思います
わたるさん退団されたら宝塚は暫くお休み 私もそうなりそうだと思っています
Commented by maroka3 at 2006-07-24 21:04
真砂様、コメントありがとうございます。
わたるさんの退団会見で 進路は大学進学 って知った時 格好良すぎ!この人には色々アドバイスしてくれる 影のプロデューサーが付いてるのかも?って思ってしまった程でした。

今日FCからフェアウェルパーティーの案内と ディナーショーのチラシが届きました。
「Passion」チラシのわたるさん綺麗です!
Commented by NAO at 2006-07-25 19:23 x
まろか様 私もそんな気持ちです。
退団発表があってめそめそしていたときに聞いた退団会見。
ああワタルさんってすごいなぁと思うと同時に自分が恥ずかしくなりました。
宝塚で男役をしているワタルさんはもちろん素敵だけれど
ワタルさん自身の生き方や考え方はそれ以上に素敵で同じ女性として尊敬します。
今は退団してしまう寂しさよりも ワタルさんのファンでよかったって誇らしい気持ちが強いので幸せです。
Commented by maroka3 at 2006-07-26 20:36
NAO様、お久しぶりです!
そうなんですよ 覚悟してたより 寂しくならないんです。(11/13以降はどういう気持ちに なってるかわかりませんが)

ホントわたるさんに出会えてよかった 幸せ!
by maroka3 | 2006-07-23 22:30 | 湖月わたる | Comments(4)