湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会服

紫と白の会服が届きました。とうとう来てしまった 白い会服 まだまだ届かなくてもいいのに

今日はお休み!
朝から わたるさんの入りに行ってきました!
今日FC会員に届いた 紫の会服を早速着用しての楽屋入り 会服でもわたるさんが着ればカッコイイ!
久しぶりに見る わたるさんお元気そうでよかったぁ

帰りに阪神でワインを買って帰りました。
最近はワインを殆ど飲んでなくて 私は赤より白の方が好きで 辛口より甘口が好き。
イタリアのモスカート・ダスティ2005(マスカットの微発砲ワイン)とドイツワイン(シュペトレーゼ)を買いました。どちらも1050円とリーズナブル

白でも酸味の強いリースリング種等は苦手で マスカット種は酸っぱくなくて フルーティーで飲みやすい。このフォンタナ・フレッダ社のモスカート・ダスティは阪神百貨店でしか見かけない...阪急や大丸には置いてないみたい(というか 阪急や大丸はあまり行かないので)
家に帰ると まだ飲んでないモスカート・ダスティ2002が1本有りました。2002年の方から飲も

今夜はドラマシティーへ「OUR HOUSE」を観に行きます!昨年の「モーツァルト」以来の中川さん観劇 楽しみです。
[PR]
Commented by マコロン at 2006-07-16 18:14 x
こんにちは。 とうとう届きましたか!東の方はまだです。全てがゆっくりでいいと思っても容赦なくやって来ますね・・・。
お稽古待ちの出来ない身としては、お元気な様子が伺えて嬉しいです。
marokaさんもお忙しいのに上手く時間を使ってらっしゃいますね。ワインは私も白で甘口が好き!(フフ)

Commented by maroka3 at 2006-07-17 20:30
紫の方は試着しましたが 白い方はまだ袋から出してません。
白い方は まだまだ着たくない...

次は20日に花組さん観劇ついでに 入り待ちしてきます!
今日スーパーで2006年のチリのワイン見つけました。新酒ですね。チリは南半球なので フランスよりも早くヌーボーが出来るんですね。今度チリのヌーボー試してみよ
by maroka3 | 2006-07-16 15:43 | 湖月わたる | Comments(2)