湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハードな予定

明後日 やっと(7/8以来の)お休みです。明日一日頑張らないと...(明日は眠い会議が。。。)

これから11月までの予定を見ると キツイ
休みは全て わたさんと共に状態 休みの日でも 遅起きしてのんびりは出来ません!
明後日の休みは わたるさんの入りに行って 夕方からDCで「OUR HOUSE」観劇

その次の休み(7/20)は わたるさんの入りに行って 花組さん観劇
その又次のお休みは(7/28)午後からの半日だけ この半日は家でゆっくり休養できるかな その次は(8/3) もちろんわたるさんの入りに行きます。その次からは 休み毎に星組公演観劇...

一番キツイのが8/19
前日(8/18)は仕事帰りに 梅芸で「アクロバティック 白鳥の湖」観劇 夜遅くに帰宅
その翌朝(8/19は)7:10宝塚集合 雪組さんの並びに参加 その後 9時頃梅田→四条大宮→西賀茂車庫前→お寺2箇所(お盆には間に合いませんでしたが)お墓参り→西賀茂車庫前→四条大宮→梅田→宝塚 星組15時公演観劇(最初で最後の0列です)こんな予定こなせるでしょうか。。。
朝が早いのと 真夏の炎天下の京都での 2箇所のお墓参りがキツそう その上 出待ちまでしたら くたくただろうなぁ 翌日は仕事有るし

翌日(8/20)からは月末に向けて 仕事も多忙になる時期 へたってられないし
考えただけで 疲れる。。。

毎月20日過ぎから忙しくなるので 休みは取りにくい のに 9月は24・25・26と3連休してしまうんですね。休み明けを想像するだけで 恐い...でもパレス行くぞ!
9/24・25とパレスホテルのビジネスプラン予約しました!

10月も22・23(お茶会参加)と20日過ぎに連休します。この時のホテルはまだ取ってないんですが 東宝から近くて安いホテルを探し中...
[PR]
Commented by グレココママ at 2006-07-15 06:56 x
maroka様 毎日暑いですね。日々本当にお疲れ様です。私もこの所
仕事が忙しくて、ばてております。忙しく過ごしているうちに、8月の初日を迎えそうですね。いつも色んな情報有難うございます。参考にさせて頂いています。毎日暑いのでくれぐれもご無理のないようにお過ごしくださいね。(*^_^*)
Commented by maroka3 at 2006-07-15 20:22
お仕事お疲れさまです!
私も7/20から8/3まで お休み無しで連勤になりました。全ては星組公演に通うため 公演の無い期間は 働きます。

お気遣いありがとうございます。私は夏生まれなので 暑さには強い方ですが グレココママさんも夏バテにお気を付け下さいね。

元気にわたるさんの公演を 通いましょう!
by maroka3 | 2006-07-14 20:42 | 湖月わたる | Comments(2)