湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6/28

遅くなりましたが わたるさんのお誕生日報告!
26日の入りは早かったです。
駐車場入り口に到着され FCの皆から「お誕生日おめでとう!」と祝福され わたるさん嬉しそうでした。
最後の方に並んでましたが 用意したプレゼント(プレートとシャンパン)は 直接手渡しできました。重たいプレゼントでしたが しっかり受け取って頂けました!感激!
その後 FC会員の中から 代表してお花と寄せ書き色紙をお渡しする人の抽選応募と 色紙に寄せ書きしました。

誕生日イベントは出の後...お稽古出までは 約9時間も有り。。。水曜日なので 大劇も休みだし...近隣のお店も休みだし...掲示板仲間とお茶した後 宝塚温泉へでも入りに行けばよかったかな?時間つぶしに 1000円で映画も見れたけど...
一旦家へ帰りました。

再び夕方村へ...お稽古出 となみちゃんと2人で出てこられました。
FCから花束と色紙の贈呈 朝同様 皆さんのプレゼントは直接手渡し 私は朝お渡ししたので(2回渡せばよかたかなぁ)順番が来たときは 何も渡さず走り去ってました。。。

プレゼントを渡し終えた 皆で「HAPPY BIRTHDAY」を合唱 クラッカーを鳴らし 大きなケーキが出てきて 一息でローソク(5本ほどしか立ってませんでした)を消され 「お稽古も始まりました。舞台も続きます。暑さも続きます。皆さんで暑さを乗り切りましょう」とご挨拶と投げキッスがありました。

車の窓から長い手を出して ずっと振って下さってました。
間近で見れたわたるさんは ホントに美しくて 綺麗なおねえさんって感じでした。
わたるさんのお誕生日を お祝い出来て 幸せな一時でした。

星の王子さまプレート とうとう行ちゃたよう...という気持ちと大切にして貰えたら嬉しいなぁ って花嫁の親の気持ち
前からオークションで小さい星の王子さまプレートが出てます。こっちは89年物ではなく マイセンが後から作ったレプリカ物だと思いますが 家のサイズにはこっちの方が合ってるかも。。。

ヴィンテージシャンパンは27日まで 阪神百貨店のセラーの中で眠ってた物 出来れば早めにお召し上がりを。。。その辺に置いてたら 酸化するぞ。美味しく飲んで欲しい!

初めてお手紙書いて 思いを告げれてプレゼントも贈れて 綺麗なわたるさんに直接お渡し出来て 悔い無しのお誕生日でした。幸せ〜〜〜
[PR]
by maroka3 | 2006-06-30 06:20 | 湖月わたる | Comments(0)