人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次期星1

さっき帰宅して 次期星1発表を知りました。トーコさんおめでとうざいます。

わたるさんのサヨナラが 近づいてきて 寂しい...「愛短」集合日ではなく わたるさんの誕生日以降に 発表してくださった劇団の愛を感じます。

満月の夜 かぐや姫は月に帰るんだ。。。村人や兵士が帰らせないように 色んな事したけど 満月の夜は 皆が動けなくなってしまって どんなに抵抗しても かぐや姫は月に帰るんだったよね?

わたるさんのサヨナラの日を思うたび 竹取物語のかぐや姫が月に帰る場面を思い出してしまう。。。(わたさんも ずんこさんのサヨナラの時 同じような事 言ってましたね)
by maroka3 | 2006-06-30 00:07 | 宝塚歌劇