湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでとう☆

f0065954_8355674.jpg

今日はわたるさんの お誕生日!
今から、村へ出発!
[PR]
Commented by しおん at 2006-06-29 22:45 x
昨日はお疲れ様 あまり お話も出来ませんでしたが
楽しいひと時を過ごせましたね
いけてよかったです。まろかさんは 朝からずっと 村にいたの?
なんかね ずっと 疲れが蓄積されて わたる君にあえたら 元気なんだけど 反動がこわい・・・ では お休み~~
Commented by maroka3 at 2006-06-30 06:23
お久しぶり〜〜お子さま連れで大変でしたね。お疲れさまでした。
レーク君が紫陽花のブーケ持ってうろうろしてましたね。可愛い!お姉ちゃんもニコニコ嬉しそうでした。親子で楽しそう

ホントあんまりお話できませんでしたが わたるさんのお誕生日 幸せな時を過ごせて 関西に住んでいることに感謝しました。
by maroka3 | 2006-06-28 08:35 | 湖月わたる | Comments(2)