湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日プレゼント

f0065954_21173594.jpg明日はわたるさんの誕生日!
会えるか会えないか わからないけど 取りあえず宝塚へ ということで 28日は随分前からお休み確保してました!
最初は 身一つで行くつもりでした...でも 皆さんプレゼントをご用意なさってるそうで。。。私も急いで 用意しました。

真っ先に思いついたのが 花火...これからの季節は花火よね。
でも 火傷されたら大変だし 花火は却下 この際 前々からプレゼントしたいなぁ と思ってた 89年のマイセンイヤープレート「星の王子さま」を贈ることにしました。

大切にしまっていたとはいえ 古い物なので 箱は傷いってて プレゼント用にしては箱は美しくないのですが...(お皿は綺麗です)しかも不器用でラッピングなんて出来ないので プチプチでカバーしよかなぁ って 同僚に話すと プチプチは。。。変とちゃう?と言われましたが 割れたら嫌だし 絶対プチプチで包みます。直接お皿をプチプチで包むんじゃなくって プチプチ>マイセンの箱>プレート ですが やっぱり変かな?

変でも何でも 割れない方がイイ!
プレートだけだと わたるさんの趣味じゃなかったら 悲しいので 同じく89年物のクリュッグを見つけたので 一緒にお贈る予定です 重たい物ばかりになってしまいました。

わたるさんはファンの方から 沢山プレゼント貰うだろうし...こんなので喜んで貰えるだろうか。。。花火の方がよかった?

さ、今から 初お手紙書いて プチプチでラッピングしよ
[PR]
Commented by マコロン at 2006-06-27 21:59 x
初お邪魔です(笑)  いよいよ明日はワタルさんのバースデー!私もプレゼントはどうしようかと悩みましたが、これからはお渡しするチャンスはないと思って、昨日発送しました。心の篭ったプレゼントですもの、きっと喜んで下さいますよ!・・・っと信じて(笑)
Commented by maroka3 at 2006-06-29 05:44
コメントありがとうございます。誕生日イベント行って来ました!重たいプレゼントでしたが しっかり手渡しで受け取って頂けました。よかったぁ うっとりするぐらい綺麗なわたるさんでした。
by maroka3 | 2006-06-27 21:35 | 湖月わたる | Comments(2)