湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

COPACABANA 千秋楽

終わってしまいました。
短期集中で 通った この2週間楽しかったぁ
8月からのサヨナラ公演は こんなに集中して通えないだろうなぁ 週一ペースだな

楽なので しかもコメディなので アドリブ満載
わたるさんのアドリブ(覚えてる範囲で)
掃除機CMソングの前に わたさん「ニッポン」 客席「チャチャチャ」と 皆でニッポンを応援しました!

オーディションでローラがワンピースを脱いで 黒い衣装を見て「やる気あるじゃん」
♪ローラ何よりも甘いコーラの場面 いつもより高い声で ローラ〜と西城秀樹の「傷だらけのローラ」を歌ってました。「一回やってみたかった」そうです。

無事ローラを助け出し サム トニー ローラ3人の場面 サムが水筒をローラに差し出し「王妃さま 水筒をお返しに上がりました」 トニー「それならステファンじゃないの?”す”しか合ってないし...」 サム「その声はフェルゼン...」

スティーブン宅で 義父着母が帰った後スティーブン「信じられない 劇中より変」
楽の報告はどうしても アドリブ中心になってしまいますが 15日からたった3日しか たってなかったのに 15日に観た時よりも お芝居ダンス歌共に良かった!アドリブ抜きにしても 今までで一番出来のいいコパでした。

特にわたるさんの歌 上手くなってた。(一幕ラストの「愛のボレロ」はトーコさんがおかしかったので わたさんの方が上手かったよ)

アンコールのわたるさんのご挨拶は じ〜んと来ました。
AIさんの「STORY」が 退団を決めたわたるさんの 心情と重なってるそうです。

「Across」初日 わたるさんが「STORY」を歌い出した時 なんて歌歌うの...わたるさんの思い そのままのようで 涙ぼろぼろ。。。ずるい...って思いました。(「STORY」を聞いたとたん涙が出ました。それまでは普通に観れてたのに)

終演後は 出待ちしましたが なかなか出てらっしゃらなくて 立ったり座ったりで かなり疲れました。

コパ選抜の星組の皆さま 楽しい舞台をありがとう!
8月は「Across」「COPACABANA」とDVD発売が待ち遠しい!
[PR]
by maroka3 | 2006-06-20 19:57 | 湖月わたる | Comments(0)