湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お茶会

初めて行きました!
掲示板の方々と 妹と12日にコパを観た会社の後輩とで参加しました。

テーブルではなく シアター形式で 1000名近くの人が居ました。
サザンクロスの時の紫のお衣装と 頭に白い羽根2つをつけて 楽しく登場 席の近くまで来て下さいました。

紫の衣装を脱いで 変わったデザインの白シャツに着替えて来られました。(アイロンかけにくそうな変わったシャツです)

わたるさんはオレンジジュースで ファンはペットボトルの「午後の紅茶」で乾杯

質問コーナー 三択クイズ 握手会 プレゼントコーナー 歌 等が有りました。
後の方の席で 終始オペラで見とれてました。わたるさん綺麗で可愛い!

私たちの座ってた列で 握手の時 皆「大好きです」って言おうと 決め 私は4人目だったのですが 「大好きです」の連続で わたるさんも何やら気付き始め...私の時は かなり笑ってらっしゃいました。可愛いわたるさんを 間近で見れて幸せでした。

2回公演後で お疲れのはずなのに にこやかで 綺麗で 可愛い わたさん 素敵すぎ!
一緒に行った後輩も 私がいつも 会社でわたるさんの事を「可愛い」って言ってる意味がわかった(男役だからカッコイイのなら解るけど 何で可愛いの?って思ってたそうです) 綺麗で可愛いくてカッコイイ もっと早く出会いたかった と退団を残念がってました。

残り舞台が わずかだろうとも わたるさんに出会えた人は 幸せ者 よかったぁ
[PR]
by maroka3 | 2006-06-20 19:29 | 湖月わたる | Comments(0)