湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日 お茶会

明日 わたるさんのお茶会にデビューします。
どの生徒さんの お茶会にも出席したことがなく ホントに初めてなんです。

楽しみだけど わたるさん お綺麗なので 近くに行くと緊張します。
長崎ツアーでは 記念撮影で わたるさんの隣に座る際 わたるさんが どうぞって にっこり会釈して下さって 嬉しいけど 緊張しました。きゃ〜〜〜

韓国ツアーの時は となみちゃんの隣で撮影 席順は
私 となみちゃん わたるさん トーコさん で 席につく時は トーコさん・わたさん・となみちゃんの前を通ったのですが その時も例のワンコバッグをジェンヌさん側にさげてて あのバッグ目立つじゃないですか わたさんもしっかり ワンコバッグご覧になってましたよ!(視線を感じた)きっと可愛いバッグだなぁって思って下さったはず!

いよいよ明日 楽しみ!(明日はワンコバッグじゃないよ)
[PR]
by maroka3 | 2006-06-17 20:34 | 湖月わたる | Comments(0)