湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

COPACABANA 6/14

休み明けの2公演観てきました!
入り待ち後 待ち合わせして わたるさんのレターセット(第三弾)を直接 作者さんから手渡しで頂きました。可愛いAcrossわたさんのイラストが描かれてて 今回は封筒付き!

12時公演 前方の2列目
カメラが4台入ってました。DVD撮り?
北翔さん他月組さんご観劇
コパ採用後 トニーとローラ二人きりの場面で となみちゃんが噛んで わたるさん「大丈夫?」ってアドリブ入に 客席は喜んでました。微笑ましくてよかったです。

アンコール演奏間の わたさんコンチータのピンクの羽根ショールで登場「ちゃんとして〜る?」って戯けて 可愛い!

青燕尾の場面のマイクが変で あれ?これをDVDに残すな!って思いましたが...今日のは何のカメラだったのでしょうか....

全体に音が聞きづらかった...先週4列目で観たときはそんなに感じなかったんだけど 今日は音響変だたのか?青燕尾以外の場面でも 聞きづらかった 前方席だからかな?

16時公演 18列目
前方席で観るより 18列で観た方が 音もダンスもイイ!
コムさん、まーちゃん、水さん他雪組さん、万里さんご観劇
この公演は 出演者の皆さん あちこちで結構 噛んでます。でも楽しい!

アンコール演奏間の わたさんパナマ帽で登場 お地味やん って観てると...帽子の下には (頭に)ハイビスカスの花が。。。手品みたいで可笑しくて可愛い!

今日は何しようか?って 考えてるんだろうな いたずらっ子のわたさんを想像するだけで 可愛らしい人だなぁ って

私の場合 感動作でも 3回観たら慣れてきて 少しずつ感動は薄れていくのですが...コパは観る毎に 面白くなっていく。出演者が役に馴染んで来て 益々面白い!
スタンディングも 最初はわたさんが誘うから 立ってましたが 今日は誘われなくても 楽しませてくれて ありがとう って自然にスタンディングしたい 楽しさを感じました。

楽しい気持ちで 帰れる いい舞台ですね。
今日も勤め帰りに 観てきます!
[PR]
by maroka3 | 2006-06-15 06:23 | 湖月わたる | Comments(0)