湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

COPACABANA 6/12

ただいま〜〜
入り待ち行って 12時・16時公演観てきました。
先週観たより アドリブが増えてて ラスト付近の スティーブンの驚き方が 呆然とした感じに変わってました。

となみちゃん風邪? 鼻声でした。トーコさんと組長さんも風邪気味? わたるさんはチラッとだけ 声に疲れが出るときがありました。休演前日だし 連日の2回公演だし 疲れはたまって当然。でも 今日のわたさん 綺麗なので ダンス場面以外は オペラは上げっぱなしでした。

12時公演
涼さん他星組さんご観劇 私は23列でしたが なんと24列に 矢代 鴻さんがいらっしゃいました。

ローラがコパで のえるさんに歌を披露している場面 ローラがワンピースを脱いで 黒い衣装を見て トニー「いいの着てるじゃない」

カーテンコールの 最後のバンド演奏間に 1幕最初の方の傘を持って踊ってる場面の ももかさんのオレンジのリボンの付いたお帽子と 6色カラーの娘役さんが羽根扇で踊る時の ももかさんの白に先がオレンジの羽根扇を持って わたるさんが登場 可愛らしかったです。

16時公演
しーちゃん、うめちゃん他星組さんご観劇
ローラがコパで のえるさんに歌を披露してる場面で トニーが「完全な2拍子にして...」とローラにアドバイスをした後 2拍子でピアノを弾き初めて ローラが「早い」と言うと すかさずスキップが「じゃ私が踊るわ」とセンターへ トニー「スキップはいい」と止めて ローラが再びセンターへ

ラスト付近のわたるさん 義父のえるさんの頭をさわって「鬘じゃない 信じられない」と呟いてました。

この公演は トーコさんと撮影出来るプレゼント付き 広島の方が当選されました。
撮影の後トーコさんが舞台に居残り わたるさんが袖から出てきて トーコさんに「撃たないで」って素のわたさんで 可愛いの

カーテンコールの バンド演奏間に のえるさんの探検用帽子とマラカスを持って登場「皆さん踊りながらお帰り下さい!」って またまた可愛かったです。
休演日前なのに 先週観たときよりも 可愛く綺麗なわたさんでした。

12時公演に 会社の後輩夫婦をご招待したつもりでしたが...16時公演の間違いで 梅田界隈で時間をつぶしてもらうハメに。。。あらら 勘違いでした。失礼いたしました。

初宝塚の 旦那さんも「思ったより堅苦しくなくて 面白かった」と喜んで貰えました。よかったよかった。
[PR]
by maroka3 | 2006-06-12 21:41 | 湖月わたる | Comments(0)