湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り返し

明日6・7回目のコパを観ます。今公演は11回観る予定なので もう半分終わってしまう...寂しい。。。
明日は会社の後輩を誘って行きます。新婚さんで 旦那さんと一緒の観劇 旦那さんは初宝塚だそうで 凄く楽しみにしてるそうです。

旦那さんのお店のお客さんの中にも わたるさんのファンの方がいらっしゃるとか
コパは 結婚5周年の夫婦のお話だし 夫婦揃っての観劇はいいですよね。

結婚5周年のプレゼントは 用意していなさそうなスティーヴンだけど 結婚記念日に名曲「COPACABANA」は出来上がるし 素敵な奥さんを再発見出来て ハッピーなお話

楽しんで貰えるといいな

昨日オークションで ロドキンのシンプルクロス探したら 
月星に出会い ブルーが綺麗で 安かったので つい入札したら 落札してしまった。

予定外の出費だけど ホワイトゴールドの月星セットに比べたら 許せる。ホワイトゴールドのも欲しいけど...高すぎ
[PR]
by maroka3 | 2006-06-11 19:36 | 湖月わたる | Comments(0)