湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

COPACABANA 6/7・6/8

2日連続の2回公演観劇 観てただけなのに 疲れたぁ
全公演観てる方は どれだけ疲れるか...全部観てる方は ネットに書き込みしてない だろうな。。。そんな時間ないだろうし ネットは余裕のある時にしか出来ない

観るだけで疲れるんだから 出演者はもっと疲れるだろう 連日の2回公演 お疲れさまです。

6/7は19日ぶりの ○1日休暇(6/3は半日休暇)なので 頭ぼ〜っとしてて...
12時公演は2階1列目、16時公演は1階9列目でした。
初日観たときよりも 皆さん馴染んできてて ローラのピアノ登りが 大胆になってました。

16時公演は (抽選で)わたるさんと一緒にお写真が撮れる プレゼント付き公演でしたが ハズレました。
ゆうひさん・麻子さん・霧やん他月組さんご観劇でした。
丁度 この日は 月星のスイングリングをはめていまして 星組の星 と 湖月の月の両方入ったモチーフが好きで 月星は「潜在能力を引き出す」お守りだそうで このリング付けてる時に 星組公演を月組さんが観劇されてて 月星だわ 予知能力があるのかしら?偶然?

ラスト付近の 義父 のえるさんが 間違ってトニーと呼んでしまい わたるさんが「トニーなんてありえない」ってボソッと受けてました。
車椅子に乗ったトーコさん引け際に「今度は電動が欲しい」って言ってました。

初日にはなかったですが カーテンコールでわたさんが「皆さん踊りましょう」って誘うので スタンディングしてました。毎公演踊るのかしら?

6/8は午前中は仕事で 午後から休んでの2公演観劇
14時公演は22列目 18時半公演は4列目でした。
昨日も観たのに 8日の公演の方が 皆よかった(やっぱり7日は私が疲れてたんだ...)
特に♪瓶詰めピーナツバター 床にこぼした 隣のガキのせい 絨毯ベトベト...の掃除機CMソング売り込み場面のハモリがよかったです。
1階席は 2階がかぶってる後方の方が 音がいいのかしら?他の場面も聞きやすかったです。

ラスト付近の車椅子の 引け際のトーコさん「今度 髭はやそうかな」でした。

開演まで ちょっと時間があるし この前から買い忘れてる ドレッシングを買いに行きたいし で阪神へ行きお買い物 ドレッシングと わたるファン仲間の方ご推薦の 焼き豚を買って 何か食べとこかな?と思ったのですが 家帰ってから食べるしなぁ 食べ過ぎは良くないし...とジュースバーで アセロラジュースを飲んだ後 キャトルへ行こうと 思ったんですが 上まで上がるの面倒だし ロドキンショップへ わたるさんが付けてる 黒石の入ったシンプルクロスあるかな?と店員さんに訪ねましたが もう作ってないそうです。そうこうしている内に 6時過ぎたので 劇場へ

18時半公演は オペラいらずの前方席 オーヴァチュアとダンスは後から見た方がいいな
最初の方で わたるさんちょっとだけ 「今支度をしてるところ」という台詞を 「今しご支度をしているところ」(仕事と言いそうになった?って感じでした)と言い損ねてましたが ほんの一瞬なので 初めての方には 気づかれなかったかもしれません。

ソアレ公演なので 勤め帰りの方等いらっしゃって 14時公演よりも客席も埋まってて 出演者も客席もノリが良かったので 今までで 一番楽しく感じました。
次の観劇は12日です。
[PR]
Commented by よしめ at 2006-06-12 18:37 x
焼豚・・・どうでしたか? 我が家ではもったいないので、子ども達にはほんの少ししか与えていないんです。
「またコパでわたるさんに会える・・・」とウキウキ気分ですが、そうかぁ~もう終わっちゃうんですね。淋しいなぁ
こんなに良い作品だったら東京でもやればいいのに。。。
Commented by maroka3 at 2006-06-12 21:47
焼豚今日も食べました!甘くて 味と歯ごたえのしっかりした焼き豚ですね。ホント タレはいらない。

私もコパ気に入ってます。いい作品ですよね。今年の各組の本公演作のどれよりもイイ!(もちろん「ベルばら」よりも)
わたるさん今日も綺麗 明日はお休みで 明後日また2公演観てきます!
by maroka3 | 2006-06-09 20:17 | 湖月わたる | Comments(2)