湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツイログ

ご無沙汰していますがお元気ですか?
相変わらず元気でツイログでつぶやいてます。

http://twilog.org/marokappa
[PR]
Commented by グレココママ at 2015-08-20 22:30 x
まろか様 今晩は。お久しぶりでございます。
私はブログもツイッターもフェイスブックもやってないのでコメントできませんが、日々まろか様のツイッターは拝見しております。

いつも、わたるさん情報有難うございます。その後、大衆演劇のご観劇は続けておられますか?

今年の前半は、3月の池田呉服座の橘劇団へいきその時にゲスト出演されていた澤村慎太郎さんのファンになりました。澤村座長の「劇団紀ノ国屋」池田呉服座公演は7月でしたが、とても長身で素敵な方でした。藤千之丞さんという方がいるんですが、以前いた劇団をやめて、ゲスト出演されているようです。松井悠さんも大川良太郎さんの所にゲスト出演されていたのを見かけました。来年あたり、池田呉服座で悠さんを拝見できれば嬉しいです。

ハンドメイドのお遍路さんキュートですね!すごくセンスがよくて可愛いすぎますね。

大劇場では明日から新生星組ですね。北翔さんが作り上げる星組は、どんな組になるんでしょうか?

またこれからもまろか様のつぶやきとお写真を楽しみにしています。残暑がまだまだ続きますのでご体調にはきをつけてお過ごし下さいね。

Commented by グレココママ at 2015-08-23 19:43 x
まろか様
こんばんは。青春18きっぷの日帰り旅お疲れ様でした。

私も以前、この切符で彦根城まで満開の桜をみにいきました。

次回は、また四国日帰挑戦してみて下さいね。

Commented by maroka3 at 2015-09-04 11:27
グレココママ様、こんにちわ
お久しぶりです。
明日は早朝から18きっぷで四国に行きます!

ゆっくり行く楽しさもあって18きっぷ面白いですよね。
by maroka3 | 2015-08-17 12:59 | Comments(3)