湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会

わたさんの掲示板仲間で コパの楽にオフ会の計画を立ててます。
コパは 大阪だけの公演なので 楽ともなれば全国からわたさんファンが来るし 終演時間は早めだし オフ会にピッタリ!

それにサヨナラの本公演ではないし 楽しく出来そう サヨナラ公演の楽なんて どうなってるか 想像出来ないし...

通常ネットのオフ会って ネット上では距離関係なくコミュニケーションとれるので 全国各地の方々とお知り合いになれても オフ会は 全国規模で出来るモンじゃないよ!
○○○の東京オフ会 ○○○の関西オフ会等 地域ごとに開催されるのが普通

掲示板住人のオフ会だから 個々にメールでやり取りして 決めるより 掲示板上で 色々取り決めした方がベストだと思い メールのやり取りでなら 限られた人達だけになって 内輪ネタ扱い。それにメールでのやり取りが掲示板で 出たらいやらしいし...余計内輪ネタになるもんね。掲示板住人のオフ会なので 個々の内輪話しではなく 掲示板の公行事扱いと見なし 公開する方が健全だと判断しました。

勿論 参加出来ない方 興味の無い方には なんだい!って思われるかもしれませんが 読むだけでも 楽しんで頂ければ そして出来れば 初めての方々にも 参加して頂ければとの 思いも入っています。 

そういえば...昔チャットサイト運営してた頃 オフ会掲示板 って作ってたよな>しぶぶ
オフ会の連絡専用の掲示板あったあった(フリートーク用の「みんなの掲示板」、待ち合わせ伝言用の「待ち合わせボード」、質問専用の「サポート掲示板」等々用途別に色々作ってたなぁ 懐かしい...) やっぱり昔から オフ会は掲示板で告知するものでした。

折角ネットで仲良くなれたんだし サヨナラだし いい思い出を作りたい。
大劇楽観劇ツアー実現させたかったなぁ やるだけやってダメだったから悔いないけど
楽のチケットもっと安く手に入らないもんなんかなぁ。。。

ダブ屋を喜ばせるのは しゃくだ
[PR]
by maroka3 | 2006-06-06 22:33 | 湖月わたる | Comments(0)