湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

COPACABANA初日

行って来ました!
ほぼ一ヶ月ぶりの わたさん 観れただけで 幸せ
ミュージカルということで 歌どうかなぁって 心配でしたが キーがいつもより高い歌が多いのと いつもより力みが少なくので なかなかいいです。

ダレン・リーさんの振付 カッコイイ!特に青燕尾のダンス カッコイイ!
でも 振りと衣装が合ってない...燕尾のダンスにしては 振りが激しいので シッポがじゃま

ピアノ演奏は...う〜〜ん 演奏という程のもんじゃないかな。。。鳴らしてるって感じ

ミニスカートの組長さん 新専科のあすかさんが印象的

出待ちもしました。サングラスなしの 綺麗なわたるさんを近くで見れました。
舞台メイクより 出のわたさんの方が 好きだわ
[PR]
Commented by ろっきい at 2006-06-03 22:52 x
お帰りなさい(^^)なかなか良いミュージカルのようですね。Yahoo掲示板の方も覗いてきましたが、初日をご覧になった方々のコメントを見ると、興奮の様子が伝わってきます。わたるさんのダンスが好きなので観てみたい!早くDVDにならないかなぁ・・・。
因みに私も舞台メイクより素のわたるさんの方が好きですよ(*^^*)
Commented by maroka3 at 2006-06-04 20:45
古典的なミュージカルコメディーって感じで それぞれの出演者のキャラが個性的で 面白いよ
by maroka3 | 2006-06-03 21:21 | 湖月わたる | Comments(2)