湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

麗人視聴

麗人CD 視聴できます!

わたるさんのTi Amo

わ~い!わたるさんの声だ~
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-12-31 21:50 x
まろか様 今晩は。2014年も残り少なくなりましたね。今年も楽しいお話を沢山させて頂き有難うございました。来年は、松井悠さんの舞台が楽しみです。宝塚歌劇も101周年ですね。また来年もよろしくお願い致します。
ここ最近も何度もコメント投稿させて頂いているんですが、どうもうまくいかないようで凹んでおります。良いお年をお迎えくださいね。
Commented by maroka3 at 2015-01-02 07:25
グレココママ様、新年あけましておめでとうございます。
昨年暮れからパソコンにウイルスが入ってしまい現在使用停止中でブログも停止状態になってしまってます。

ブログ更新は出来てませんが、元気で毎日すごしてます。
再開はいつになるのか?わかりませんがよろしくお願いします。
Commented by グレココママ at 2015-01-04 23:48 x
まろか様 あけましておめでとうございます
今年のお正月は雪になり大変寒い新年になりましたがお風邪などひかれておられませんか?

劇団悠の1月公演先は十三の木川劇場ですね是非行って観たいと思っていますが、もし休演日などご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?劇場のHPがないようなのでご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。

1月の橘は梅田呉服座です。今月から3月まで関西公演ですが、来月からは柚希さんのサヨナラもはじまるので忙しくなりそうです

今年も宜しくお願い致します
Commented by maroka3 at 2015-01-06 21:12
グレココママ様、こんばんは!
今月の木川劇場の公休日は15日だそうです。
元旦早々観劇してきました〜

次は18日に行こうかなと思ってます。
木川劇場は予約が100円で出来ので嬉しいです。

先月悠座長は2月天満座とつぶやいてたんですが、変更になって2月は尼崎の三和スタジオだそうで、折角お近くで劇団悠をご覧頂けると思ってたんですが残念です。。。私も天満座の方が行きやすかったのに。。。
Commented by グレココママ at 2015-01-07 21:44 x
まろか様 今晩は。劇団悠の予定を教えて頂き有難うございました。15日が休演日なんですね。

木川劇場は、十三から近いと思いますが予約せずにいきなり行っても大丈夫でしょうか?

今月は是非行ってみたいと思います。
お外題がわかればいいのですが、劇場のHPもなさそうなので、当日を楽しみにしていきますね。
Commented by maroka3 at 2015-01-18 20:28
グレコこママ様こんばんは!
急ですが、明日19日は劇団悠のお薦め作「化け猫」です!
私も今日知ったところで急遽明日勤め帰りに観ることになりました。

ずっと観たかった「化け猫」楽しみです。
by maroka3 | 2014-12-19 22:12 | 湖月わたる | Comments(6)