人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明生座@劇団悠(4回目)

今日はずっと観たかった速水映人さんがゲストなので 勤め帰りに明生座へ行ってきました~~

お芝居は「追われゆく女」 お昼は映人さんが千代役で悠座長がクニちゃん役だったそうですが 夜は役替わりで映人さんがクニちゃんで悠座長が千代でした~

以前三和クラブで悠さんのクニちゃんを観て可愛らしさに感心しましたが 映人さんも上手かった~
花形飛雄馬さん・高橋茂紀さんも芝居がよかった。

千代(悠座長)とクニちゃん(映人さん)
明生座@劇団悠(4回目)_f0065954_21295697.jpg
松井悠座長 夜叉姫
明生座@劇団悠(4回目)_f0065954_21291710.jpg
明生座@劇団悠(4回目)_f0065954_21303286.jpg
ゲストの速水映人さん 美しかった~
明生座@劇団悠(4回目)_f0065954_21361714.jpg
花形飛雄馬さん
明生座@劇団悠(4回目)_f0065954_21322520.jpg
高橋茂紀さん
明生座@劇団悠(4回目)_f0065954_21325725.jpg
なおとさん
明生座@劇団悠(4回目)_f0065954_21333397.jpg
年内はこれで観納~来年も大阪公演が続くので観に行きます。
鉄と万太・化け猫・お吉物語・野良犬達の鎮魂歌・釣忍を観てみたいな~
by maroka3 | 2014-12-17 20:20 | 大衆演劇