人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHICAGO 梅芸ソワレ 姿月×和央×貴城

やっぱり気になるので全キャストを観ようと梅芸へ行ってきました~
今日のキャストは姿月ビリー・和央ヴェルマ・貴城ロキシー・初風ママ
CHICAGO 梅芸ソワレ 姿月×和央×貴城_f0065954_20235170.jpg
ずんこさん迫力の歌唱でちょっとチャライ感じでカッコイ~

貴子ヴェルマは米倉さんとやった時よりもず~~っと女らしい。
前はおっさんみたいなヴェルマで迫力というよりは ただただ怖かった。。。今回ももっと派手で存在感あるド~~ンとしたヴェルマを想像してたのでちょっと違って おっとり目のヴェルマさんでした~

水さん・わたるさんの監獄場面がカッコ良かったので あの場面は誰がやってもカッコよくなるように出来てるんだと思ってましたが。。。監獄場面もあっさり気味で迫力不足

歌は普通 踊りはう~~~ん。。。テンポも他の2ヴェルマよりゆっくり目で 少々ザツく足も綺麗に上がらない。。。肩ブルブルも微妙。。。年齢的にキツイのかも

2幕最初のハシゴの場面はずんこさんに対抗するような腹話術っぽくしてブリッコヴェルマを歌い分けてました。

水ヴェルマで観た時よりも貴城ロキシーよかった!
貴子さんも貴城さんもほわんとした者同士で似合っていて ダンスよりも歌重視のロキシーナンバーがより際立って見事でした~

場末感満載の水ヴェルマは生活感の有る朝海ロキシーと低音同士で似あいそう

これでヴェルマ・ロキシーは3人とも鑑賞 残るは峰ビリー
by maroka3 | 2014-11-29 20:21 | ミュージカル