湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マシュマロ&冬のくちどけポッキー

今日はポッキーデー
f0065954_19232652.jpg
f0065954_19234833.jpg季節限定の冬のくちどけポッキーと大きなマシュマロを頂きました~~

どっちも美味し~大満足~~
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-11-12 20:29 x
まろか様 こんばんは。昨日は11が並んだので、色々な記念日でしたね。11月11日うまれの友人がいるので毎年この日が来る度に友人を遠くから祝っています。

くちどけポッキーは冬季限定なので、ポッキーもアーモンドボールも冬になるとよく食べています。

以前、コメントでお知らせした西川のメロンパンをお召し上がりになったんですね。外側の固めが何ともいえず大好きです。

やはりここ最近は「メロンパンの皮焼いちゃいました」にはまっていて、近くのお店でまとめ買いをしてしまいました((*^_^*)

今週土曜日は、梅芸に星の全国ツアー紅バトラーを観劇する予定です。茶屋町のユニクロがこんでなければ覗いて来ますね。

明日から寒くなるようなのでお風邪にはきをつけてお過ごし下さいね。



Commented by maroka3 at 2014-11-12 20:44
グレココママ様、こんばんは!
11月11日生まれだと色んな人に誕生日を覚えてもらえそうでいいですね~

色んな種類のポッキーがありますが、やっぱり限定物を選んでしまいます。。。

ニシカワのメロンパンは丸形メロンパンとアーモンド形白あん入りメロンパンの合体形のような感じですね。

紅バトラーのポスター かなめバトラーに似てますね。
楽しんで来てくださいね。
ユニクロにも行けるといいですね。

明日から寒くなるようですので風邪や体調を崩さないようお気を付け下さい。
by maroka3 | 2014-11-11 19:27 | 【おやつ】 | Comments(2)