湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

台所太平記

来年明治座6/4~6/26「台所太平記」にわたるさんご出演!

出演:沢口靖子 南野陽子 高橋惠子 古谷一行 湖月わたる 川﨑麻世 竹内都子 他
谷崎潤一郎作の喜劇だそう どんな役なのか?

久しぶりに麻世さんと共演ですね。
どんな舞台かな?
関西公演は無いのかな?気になる。。。
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-11-02 22:37 x
まろか様 今晩は。東京シカゴご観劇お疲れ様えした。来年のわたるさんは、明治座へご出演されるんですね。OGの舞台とはまた違ったキャストの方々との舞台なので、楽しみですね。

松井悠さんの予定も教えて頂き有難うございます。庄内駅前の公演があるので梅田へいくより近くて嬉しいです。美しい悠座長の舞台が今から楽しみです。来年1月の梅田呉服座は、橘ですが、今年の大晦日から公演があるようです。初めての関西でのお正月公演なので、またファンの方は応援されると思います。

四国お参りの様子も楽しく読ませて頂いております。雲辺寺は、9月にはじめて行ったので、アップして下さったお写真を見ながら当日の事を思い出していました。イケメンの副住職様はおられましたか?(笑)

もう今年も残り二か月ですね。寒くなりましたので、まろか様もお風邪にはきをつけてお過ごし下さいね。

Commented by maroka3 at 2014-11-03 19:24
グレココママ様、こんばんは!
いつもありがとうございます!
シカゴよかったですよ~
今月末には梅芸にも来ますね。

来年の明治座の舞台は関西へは来ないかもしれませんね。。。また遠征しないと。。。

来月から劇団悠は大阪公演が続くので そちらも楽しみです。
2月は是非庄内でご覧くださいね。

梅田呉服座は11月はパスして12月は悠さん重なるし、どうしよかな。。。
1月は梅田呉服座行きます。

雲辺寺は本堂や山門が新しくなっていて2年前にお参りした時と変ってました~
副住職さんかどうかは確認できませんでしたが、帰りのロープウェイに若いお坊さんも乗車されてましたよ。

今日から寒さが一段と強くなって、これから苦手な冬が来る。。。風邪引かないように気を付けます。
by maroka3 | 2014-11-02 16:24 | 湖月わたる | Comments(2)