湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベルばら

安定機をDVDデッキ→DVDデッキに繋ぎ変え わたるさん「ベルばら」を作りつつあります。
家にはDVDデッキが3台あって 一番新しいDVDデッキと一番古いDVDデッキが繋がってます。(互いにダビング出来るように 出入力で繋げてます)
二番目のデッキは 別の部屋にあって TVとしか繋げてないので 別途に使用してます。

一番古いDVDはアングルのある場面になると 滑らかに再生出来ない時があります。(古いので新しいディスクに対応してないんですね)
だから通常場面とアングルと2重に観れる場面になると ちょっとおかしくなりますが...ま、我慢。。。

他にも一瞬 ザーマス場面が映ったり メニュー画面が映ってしまったり...なかなかな上手くいきませんが う〜〜ん 何枚ものDVDディスクを取っ換えひっかえ 入れ替えて観る手間を考えれば ちょこっと変な映像が入っても 我慢しよ

あんまり短い場面だと編集で カット出来ないんです。カット出来ればいいのにな。。。

先日順序を決めましたが 実際よく見ると 同じ内容の場面もあったりと 3箇所ほど当初の予定よりカットしてます。

フェルゼンもアンドレもわたるさんで なかなか楽しい作業です。
今日は オスカルとアンドレが天国 行ったとこまで進みました !
早く通しで見てみたい!

今日で仕事も一応 一段落しました。5月は税金月ちょっと忙しい...4月の決算関係の 未払い未収預かり金等々数字もなんとか出そろい 月末支払いが終われば コパが待ってます!
おっと その前に 明後日はあの眠い会議が...なんとか乗り越えないと。。。楽しい事の前には ヤな事が待ちかまえている。。。
[PR]
by maroka3 | 2006-05-25 22:59 | 湖月わたる | Comments(0)