人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒレカツカレー

ヒレカツカレー_f0065954_1524961.jpg早朝に東京へ到着しチチヤス青汁フェカリス菌を1本!

品川駅内でパンケーキを食べようと思ってたら朝はやってなくて。。。第二希望原宿へ行くと8時から開店だと思ってたお店が9時開店だったので 諦めて東京駅へ引き返す途中。。。もう早々に日比谷図書館で並んでるらしい との情報が入り。。。有楽町で下車してコンビニでアボガドサンドを買い日比谷図書館へ急ぎました~

朝食は青汁フェカリス菌とアボガドサンドでした~

お昼は遠くへ行くと次のトークでいい席が取れないといけないので 図書館内のまい泉でヒレカツカレーをいただきました~
ヒレカツカレー_f0065954_1534211.jpg
今回の遠征ではパンケーキは食べれませんでしたが カツカレーが美味しかったので大満足~
by maroka3 | 2014-09-14 12:39 | 【休日ランチ】