人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南條隆とスーパー兄弟傷害事件

先日梅田呉服座で観た南條隆とスーパー兄弟が傷害事件の容疑で逮捕されたそうです。

本来なら今日は梅田呉服座千秋楽のはずが。。。座長3人も逮捕されたら休演やろな
箕面公演での噂はチラホラ耳にしてたけど。。。本当だったとは。。。劇団の今後はどうなるのか?


と、思っていたら。。。
3座長が居なくても 他劇団の座長・花形が急遽梅田呉服座出演で舞台は休演しないそうです!
凄~~

普通の舞台だったら主役級が3人も出れなくなったら即休演払い戻しでしょ
各劇団も忙しい千秋楽の最中 繋がりのある他劇団が結束して幕を開ける 人気劇団南條隆一座とスーパー兄弟の存続を守るために大衆演劇界の団結を感じました~
by maroka3 | 2014-08-30 08:13 | 大衆演劇