湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真夏のプレミア音楽祭

今日放送があった渡辺麻友×元宝塚トップ出演の「真夏のプレミア音楽祭」関西では放送が無くて見れませんでしたが。。。

「すみれの花咲く頃」「フライングゲット」が見れます!
ありがと~


全編見れます▼後半14分頃から!
真夏のプレミア音楽祭

お稽古風景も「ALL THAT JAZZ」も見れます!
わ~い!早くシカゴが観たくなった~
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-08-18 21:40 x
マロカ様 こんばんは。お盆休暇も終わり今日からまた仕事が再開ですね。今日は星千秋楽でしたが、結局観劇できませんでした。その変わりに宝塚の殿堂へ行って参りました。3階のブースでわたるさんの手形に自分の手を久し振りに重ねてきました(笑)
22日からの企画展は、大浦さんです。100周年に春日野さんと大浦さんがいないのはやはり淋しく感じました。

まゆゆとOGの番組は関東のみの放送で残念でした。せっかくマロカ様が映像をアップして下さいましたが、著作権の関係でブロックされていてこちらも観れずに残念です。

関東在住の友人がリアルタイムで観たそうですが(水ファン)水さんの衣装が微妙だったとの事です。

またBS朝日で再放送があるのを願っています。いつも有難うございます。お天気が不安定で暑いですが、ご体調にきをつけてお過ごし下さいね。
Commented by maroka3 at 2014-08-19 20:21
グレココママ様、こんばんは!
You Tubeのは消されてますが大きな文字の「真夏のプレミア音楽祭」をクリックすれば全編まだ観れますよ~OG 登場は14分頃からです。
水さんの白黒パンツも見れます!

殿堂行かれたんですね。私はまだですが いつか行ってみたいな。

今日は柚希さんの退団発表はありましたね。
とうとう来たかって感じです。
Commented by グレココママ at 2014-08-19 21:01 x
マロカ様 こんばんは。映像教えて頂き有難うございます。無事に観る事ができました。シカゴの振付は、大澄賢也さんなんですね。
水さんの衣装も確認できました。やはり少し微妙かもしれませんね。

柚希さんもいよいよ来年ご卒業ですね。下級生の頃から舞台を観ているので、6年の長期トップとなり淋しいですが、今年から来年にかけては新トップが続きますね。入団から星組一筋だった柚希さん。いつもわたるさんのように2階席までパワーを届けてくれる姿が大好きでした
いつかはくる卒業ですが、やはり現実となると淋しいです。
Commented by maroka3 at 2014-08-20 21:16
グレココママ様、こんばんは!
無事観れてよかったです。

明日はアルジェンタンゴ初日 ドラマシティーは来週 待ち遠しいです。

柚希さんの会見の様子あちこちで見ましたが白いスーツで清々しい笑顔で可愛らしいですね。
by maroka3 | 2014-08-16 21:21 | 湖月わたる | Comments(4)