湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitterより

ダンス公演『アルジェンタンゴ』‏@ArgentangoUATさんより

新納慎也さん司会の「NIHK」in Ameba Studioに8月10夜に生放送で出演しました!湖月さん、水さん、彩吹さん、原田さん。この4名が揃うと話は全く尽きず、新納さんと大盛り上がりの楽しい放映でした。(制作K男) pic.twitter.com/sRqZufTVJu

クレヨンしんちゃん真似したりアフロ被ったりとわたるさん可愛かった~
[PR]
Commented by グレココママ at 2014-08-11 19:23 x
マロカ様 本日はお誕生日おめでとうございます。昨日は大型台風で雨風がすごかったですね。

今年はどんなバースディカードがわたるさんから届きましたか?

マロカ様にとって笑顔の続く素敵な1年になりますように。。

これからもよろしくお願い致します。
Commented by maroka3 at 2014-08-11 20:51
グレココママ様、こんばんは!
ありがとうございます!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

今年もわたるさんからカードが届きました~今年のはちょっと強面ですが。。。

台風が去って今日はちょっと過ごしやすい暑さ
まだまだ暑い日は続きますが アルジェンタンゴがもうすぐドレス姿のわたるさんが観れます!
by maroka3 | 2014-08-10 22:14 | 湖月わたる | Comments(2)