湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

観ないと損

6/7のコパに 先月退職された元会社の方を お誘いしてるので その時にわたるさんのビデオをお渡ししようと思って 今日は中日「王家に捧ぐ歌」を焼きながら 鑑賞してました。

久しぶりに観る 「王家...」やっぱりいい!
これは観ないと損する作品だわ(観て損する作品・観なくても損しない作品・観ないと損する作品の三段階評価)
3時間ビデオに撮ったので おまけとして中日楽ハイライトも入れておきました。

送別会の時には 予習用ビデオとして「1914/愛」をお渡ししてるので 今度はショーも見てもらいたいし「ロマンチカ'04」と「ソウル・オブ・シバ」も作る予定

あと 宙組「エリザ」も作ります。
この作業が終わったら わたさん「ベルばら」作成しようかなって 思ってます。

5/19から約2週間 休み無く過ごす為に 体調を整えないといけないのは勿論だけど 何か楽しみを作らないとやってけないし。。。

ちょっと長い期間休み無いので 結構気合いが入っているのかもしれないですが...只今体調いいです。
何故か 寝不足でも頭がスッキリしてる この調子を コパ初日まで 維持しないと
コパ楽まで 維持しよ
[PR]
by maroka3 | 2006-05-22 21:58 | 湖月わたる | Comments(0)